Nicotto Town



キンカジュー ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 4

4択 キャラの名前をそのまま ☆


少し前に福岡の山で捕獲されて話題になったキンカジュー・・

youtubeのおすすめに遭遇したご本人さんの
ロングバージョンの動画が出ていたので見てみました。

https://www.youtube.com/watch?v=pYZpfQ4MkAI

あまりに可愛いので、他のキンカジューも色々みてみましたが
迷子のこの子が別格に可愛いと思うのは私だけ?

人懐っこさもですけど、表情が可愛くて
弱ってたせいもあるのかもしれませんけど、おとなしくて
ほんとに可愛い^^

一体あの子はどこへ飼われていったやら・・

迷子を拾った方との相性が抜群のようなので
このかたに飼われたらいいな、と思いましたけど、
特殊な生物なので獣医さんやら餌やら環境やら
簡単にはいかないのでしょうね・・

その後の動画、飼い主になった方がupしたらみてみたいかも

アバター
2021/11/19 07:19
こえだ さん
場所は福岡市早良区の山林だったそうです。
ペットショップから逃げ出したようです^^
散々探して見つからず、警察に届けが出ていたので
この拾い主さんの届け出当日中にペットショップに戻ったそうです。

今はどこかに飼われてるのかも?
アバター
2021/11/19 00:41
私の周りではこれ、全く話題にあがらず、
どこの地域なのかもわからないままです。
あの子は何故、あんなところにいたのでしょうね。
すごく可愛がられて育ったのかも知れませんね。
そしたら、もとの飼い主が探していても良さそうなのですが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.