Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 11.18

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 3

今夜は8個(^ω^)



4択・・・キャラの名前をそのまま


指をダンボールの端で切ってしまったわよ。;つД`)
2ℓペットボトル2本が入ってる箱を片手で持ち上げようとして、滑ってシャッーって切れちゃったわ。
偶々端っこが指に触れたのねん。
アッって思った時には血が滲んでたよう。
紙とかでスパッって切れるのって痛いじゃん。
あの感覚は嫌だわあ。(>_<)
ダンボールで切るとは思わなかったよう。
気をつけよう!

アバター
2021/11/18 23:01
大丈夫だぁ~♪(≧▽≦)
ラップのギザギサも危ないよねぇ。
今は紙でギザギザになっているのもあるけれど、気をつけないとね♪
深い傷だと残るもんね。ウンウン
アバター
2021/11/18 22:35
ありがとうございます。

指大丈夫ですか?

ラップののこぎりで切るのも怖いよねw

スパっと切れて、中指にまだ跡が残ってます。

気を付けなくっちゃね♪
アバター
2021/11/18 20:12
ハイ、触らなければ痛くないでチュ♪(^_^)/
アバター
2021/11/18 18:09
段ボールは普通の紙で切るより痛かったのでは?
お大事に・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.