Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 3

今日はここでしたw 4択 キャラの名前をそのまま


今日は、曇りで雨が降るかも?少しですけど?
気温が下がるそうですね^^;
暖かくしてお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 悲しい事があっても、誰もカエル君を
  はげましてくれません。それはなぞ?

ヒント:カエルの鳴き声に関係が・・・

昨日の正解は
「理工学部」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界哲学の日
ボジョレーヌーヴォー解禁
土木の日
もりとふるさとの日
ミッキーマウスの誕生日
雪見だいふくの日
カスピ海ヨーグルトの日
音楽著作権の日
住宅リフォームの日
いい家の日
SKBケースの日
いいイヤホン・ヘッドホンの日
建築設備士の日
防犯の日
「森のたまご」の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2021/11/18 16:35
今日も、それなりに暖かったかも^^
ニコ店イベント・・・300Pも払えません(笑)

今日の「なぞなぞ」ヒントあるから簡単に解けると思ってたら
まったくわかりませんでした><
てな事で・・・はねうまさんのカンニングです^^
ケロ=ケロッとしてるからのようですが
ケロだけでは・・・そこまで思いつかなかったです><
アバター
2021/11/18 12:57
ゲロゲーロ~♪
カエルの歌が~聞こえてくるよ~♪

わぉ!
著作権侵害じゃねーよw
音楽著作権って、たしか有効なのは国や法律によって、
ほぼ50年程度でしょ?

パソコン中は、だいたいイヤホンしてます。
安物イヤホンしか買えませんけどね。

いい家なんて、夢のまた夢です。
持ち家って、この災害大国では、持つこと自体疑問でしょう。
リホームだって、大変です。

アコムしてますか?
いやセコムしてますか?だっけw
家あると防犯も必要です。

生きて住んで、生活していくのは、お金が必要だな~
建築設備のメンテナンスも、やらなきゃね。
賃貸住宅しか、無理だ!


そやそや、なぞなぞ博士?が、お答えします。

博士と書いて、ヒロシと読みません!

カエル問題、ヒントは鳴き声ね。

ケロケロケロケロ~クワックワックワ~ッだから

「ケロッ」としているからです!

今から帰るよ~
無人の我が家の留守電にカエルコールw

冷凍庫では、雪見だいふくが待ってるかもね…

本日の予定、ここまでw

(@^^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.