Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/18 自然ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
自然広場 5

スースーが強めののど飴をなめながら
ウイスキーのストレートを口に入れたら
スースーするのとアルコール40くらいのと混ざって
カーーΣ(゚Д゚)ってなって癖になる感じ。
ちょっと鼻が通るような?いい刺激。

果汁系のグミをウイスキーに一晩か二晩つけとくと
グミがちょう大人の味になって刺激的でこれも癖になる。
ウイスキーの方はリキュールみたいに甘くなってうまい。
グミの種類によって全然違うのもおもしろいし、
話によると日本酒とかでもうまいらしい。

のどが刺激を求めてるのかもしれん(˘ω˘)

アバター
2021/11/19 01:26
ブランデーいけそ!やってみたい!
アルコール吸ってぷるぷるになったグミを初めて食べたときは
ほあ~~~~~~てなったΣ(゚Д゚)

強めの甘めのホットでぬくぬくですな(˘ω˘)
アバター
2021/11/18 02:34
グミウイスキーそのうちやってみまそ。
完全に想像だけどブランデーとかでもうまそうですな。

寒くなってきたから強めの甘めのをまったり飲むべ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.