Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 7

 今日は 11個でした(^^♪


 4択は キャラの名前をそのまま

アバター
2021/11/18 20:00
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪猫吸引機って言う段ボールに穴を開けただけなんですが吸い込まれる動画見て
アマゾンの段ボールに穴を開けてセットしたらなっちゃん吸い込まれちゃいましたw
なっちゃんは夜中にドアをガリガリやってたみたいで傷が増えてました…私が気が付かないから
ベットまで来てアピールしてたのかなぁ?
でも諦めて胸元で丸くなって一緒に寝てて母性をくすぐられますね(=‘x‘=)
なっちゃんのガリガリ傷防止の為に貼り付けタイプの爪とぎを強力な両面テープであちこちに
セットしてますが貼り付けるなり、なっちゃんがガリガリやってますねw
Booもするんですが♀猫は独占欲で匂いを出すらしです…あれくちゃいのです凹○コテッ
って言ってる側からくしゃみ?しゃっくり?した瞬間にBooされてますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.