Nicotto Town



7個\(^_^)/と、後が3;;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
自然広場 3

最初7個、今日は良いかも、、、と

思う様には行かないや(苦笑)でも、
合わせて10個で、、納得^^

アバター
2021/11/18 15:58
花ピンちゃん、有難う、常に
数を把握しとくよ~そして、
補給して夜はゆっくり安も、、でしょう^^
此方こそ宜しくね、ガッツリ4皿頂い聞きましたよ。
アバター
2021/11/18 15:56
かえでさん、有難う、欲が出るな~
何個でもOKなんだけど、、もう少し、、とね;;
ニコ店ガッツリ食べて来たよ~ 楽しみながら
頑張ろうね^^
アバター
2021/11/18 15:46
二桁ゲット良かったねヽ(^o^)丿
でも、最高と最低なんて複雑な気持ちよね^^

補給後の並べ忘れに注意して楽しみましょう(^^♪
2,000皿またよろしくお願いします。
アバター
2021/11/18 13:15
こんにちは~
キラキラ、合計10個は良かったよ~
普通の日で二桁貰えたんだもんw

ニコ店はあとでねw
アバター
2021/11/18 11:36
乙女(旧)さん、3時イベ始まってから
どうするか考え様^^開けてみないと
何とも言えないし判りませ~ん;;
キラキラはOKでしょう^^明日は明日の
楽しみに^^一日を有効に使いましょう
開店後食べに伺いますね^^

アバター
2021/11/18 10:18
ひまわりさん おはにちは^^;
またややこしい時間に来てしまいました
平日2桁GETおめでとうございます☆
今日もまたバタバタと開店準備をし お食事をいただくのは夜になります
コラボガチャというのが初めてなのですが(300pコインだとか。。)
お料理は普通に作っても間に合うと思うので
ガチャの中身が欲しいか欲しくないか で課金するか決めま~す(∀`*)
アバター
2021/11/18 06:32
たっくん、ドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイ
どんなに足掻いても私には追い付かないから(笑)
でも、でもさ~気持ち迄老けぬ様にね;気持ちは
私も負けて無いぞ~ 昔の儘で~す^^ でも、
首、腰、完全に治るん?未だ、未だ仕事リタイヤ
出来無いもんね;;一家の柱として、頑張り所だな~
一番男としての魅力ある年齢だと、、、状況知らせて呉れ
有難う、、、何故か近頃たっくんの影が薄く感じたんだ;;
安心しました^^
アバター
2021/11/18 05:59
ひまさん、おはよぉ~♪
心配してくれてサンキューね~
首も腰もリハビリビリしながら少しずつ
マシになってるので大丈夫っスよ~♪(^_-)-☆
・・・・しかし俺も年取ったんやなぁ~・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/11/18 05:32
ノエルさん、ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、
気にしなくて良いよ^^私は3時以降に
ガッツリ頂きに伺いますよ~ さぁ~
今日も元気で頑張るぞ~
アバター
2021/11/18 05:25
ひまねえちゃん、おっは~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ♪OK牧場OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私は最初3個だったので、その後5個でホッとしたッスww(*´σー`)エヘヘ
まぁ、お互いゲットできたのでOK牧場♪って事で☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
今日の午後3時からニコ店イベント開始なのに、1食食べてから気付いたとゆうww
ゴメンね、ゴメンね~☆彡(。-人-。) ゴメンネ♪
本日も無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくガンバルンバりまっしょ~い★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.