Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ビーチ広場1 5

木曜日が一番嫌いなんだよねーww


4択は、キャラの名前をそのまま
私の名前はねぇ。。。まぁ、ここに書くのはやめとこwww

アバター
2021/11/18 19:16
ムーやん
おかえり~~
お母様、落ち着いたようでよかったです。
一安心ですね
アバター
2021/11/18 19:07
sachiさん、おっひさ~。
ご心配いただいてありがとうね。
オカンも年が歳だから、こんなもんかな~ってところで落ち着きましたよ。
これからいろいろと、大変だけど何とかしていくしかないな~と思います。

イベント頑張ろうね。
ごちそう様でした。
アバター
2021/11/18 13:37
孝太郎さん
いつも見てくれてありがとで~~すw
アバター
2021/11/18 13:36
ななとさん
はい、参加しますよw
がんばろうね~w
アバター
2021/11/18 13:35
ankoさん
今度こっそり教えますよぉwww
アバター
2021/11/18 13:35
ぽんちゃ
さすが、こだわらないねえww
そういうとこ、いいと思う~~~~w
アバター
2021/11/18 12:40
こんにちは~NGワード気になる~(^^)/
日記、参考にしてます。サンキュー
アバター
2021/11/18 12:02
こんにちは
さちさんも、イベントするんでしょう
応援よろしくねぇ
又応援しますから
アバター
2021/11/18 10:08
sachiちゃんw
途中でやめると・・・
知りたくなるわ~( ̄∀ ̄*)イヒ
アバター
2021/11/18 09:40
まあ、名前の付け方なんて、人それぞれだものねwww
さっちゃんは、さっちゃんで、ええじゃないか^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.