Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 3

4択→「キャラの名前をそのまま」



自然広場→ホームセンターの屋上左角


ビーチ広場→テトラポット

アバター
2021/11/18 23:11
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は有給休暇だったんですか?
ずるいw
お出かけしてきたんですね。
平日なのに紅葉してたから割と人出があったんですね。
行きも帰りも渋滞にはまってしまったんですね(^▽^;)
運転したから疲れたんですねw
ぐっすり寝てください。
おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2021/11/18 20:42
こんばんは^^
今日は有給休暇で少しお出掛けしてきました。
平日なのに紅葉してたから割と人出がありました。
ちょこっと高速に乗ったのですが、
行きも帰りもプチ渋滞にはまってしまいました。
今日は疲れたのでぐっすり眠れそうです。
そして明日1日行ったらまた2連休です♪
嬉しいです。
アバター
2021/11/18 20:07
taka546さん
いつもありがとうございます。

普通デーに二桁なら10+3は嬉しいけど
ピンクデーに10+3は悲しすぎる;つД`)
アバター
2021/11/18 20:03
ノエルねぇ♪やほ~
お疲れ様でしたm(__)m
キラキラ、姉妹おソロで末広がり無限大「∞」の8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
そうだよねw
三姉妹揃って二桁げっちゅ~がいいわ(´∀`*)ウフフ
ホント、ケチだからね(>_<)
花金もガンバルンバ~w
アバター
2021/11/18 18:37
かえでちゅわん、こんばんわ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、姉妹オソロで末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
本当は二桁げっちゅ~のオソロイがエエだべな~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
まぁ、ココはドケチなンコタだから致し方ないだべな~☆彡(*´σー`)エヘヘ
明日花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪e(^▽^)g
アバター
2021/11/18 15:49
いつもありがとうございます。

10+3よりも5+3の方がラッキー感があるのはなぜだろう・・・
アバター
2021/11/18 12:42
たもちゃん♥やほほ~

ノエルねぇと一緒だったよ(*´艸`*)

たもちゃんは「ミミ」様ご降臨でタウンイベも3?
それは、不満爆発だね(^▽^;)
明日はいっぱい貰えますように☆彡
アバター
2021/11/18 11:04
かえでちゃん♥

お姉さまと 仲よく 一緒ね~♪
あたしゃ なんと トリプル 3だよ~!( ̄▽ ̄;)
キラキラもだけど 広場の 3は、 不満爆発や! (´-∀-`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.