Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 5

上の上だなww

アバター
2021/11/18 23:18
たんぽぽさん、おばんです^^
一足遅れの参加ですが、今イベもよろしくね^^
アバター
2021/11/18 23:17
ムーやん、おかえり^0^
まあ、うちは嫁母さんがいますが、70を超えているので
相応にあちこちです。
ムーやんも、あまり無理しないでな^0^
アバター
2021/11/18 22:18
こんばんは^^
コラボガチャ、高すぎるけどつい回してしまった・・。

また後で来てイベ参加してたらゴチになるね。

お仕事お疲れ様(*^^*)
アバター
2021/11/18 17:13
ポンさんへ
こんにちは。お久しゅうございます。
この度は、母の事、ご心配いただきありがとうございました。
年齢相応の状態ということで、
気持ちにも区切りをつけることが出来ました。
今日からまた頑張っていきますので
これからもどうぞよろしくお願いします。
本当に、ありがとうございました。

イベント楽しんで、頑張りましょう。
ごちそう様でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.