Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


サークルお題「乾杯コーデ」


久しぶりにお題コーデ参加です。


ワインは飲まないので、ボジョレーはそんな季節ですか。。という受けとめです。
みんなでワイワイ飲むならいいけど、一人だとボトル開けてもね。。


お酒、弱くなったなー

アバター
2021/11/19 23:04
みいちゃんさんへ

おほめいただきありがとうございます。
このタイプのドレスがすきなんです~。
リアルであったら、キラッキラしてるでしょうね!
アバター
2021/11/19 07:10
ドレスの金ラメが
ゴージャスですね!
アバター
2021/11/18 21:15
隆-Ryu-さんへ

若いころは、たくさん飲むのが楽しかったです。
怖がりなので、やっとこの頃外食ができるようになってきました。アルコールの摂取はまだ躊躇してます。
ワイワイしたいです~
しんみり飲むのもおいしいんですけどね。
アバター
2021/11/18 21:13
ちぃ。さんへ

赤ワインはずっと苦手だったんですが、ここ数年で美味しさが分かってきました(お高いのは飲んだことないです)

もうたくさん飲むのは卒業です。
美味しく適量いただきたいです。
アバター
2021/11/18 19:15
お酒、俺も弱くなりましたwww
大勢でワイワイ飲むのは楽しい♪
コロナ収まってきて良かったな〜と思うこの頃です
アバター
2021/11/18 10:30
赤が効いてるステキなコーデだね。
大人でエレガントなボジョレー解禁!!

わたしもワインは吞んでも1~2杯かなぁ。
昔は一人でボトル2本は空けてたのにw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.