Nicotto Town


ダークブルー


夜明けの岩瀧寺


11月10日 兵庫県丹波市にある岩瀧寺です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1569.html



アバター
2021/11/24 12:17
紅葉ばかりも美しいですが、いろんな木がそれぞれの色になるのってなんとも美しく映えますね♪
お寺の建物も素敵で、静かで落ち着いた秋の景色ですね^^
アバター
2021/11/22 10:22
かやぶきのお堂ってのが、なんとも、里山の寺院の風情でええですな・・・。

ええですわ・・・。

丹波か~~。
この時期は無理でも一度、いけたらいいな。
アバター
2021/11/19 01:49
こんばんは。
絵画を見ているような素晴らしいお写真で感動させていただきました。
言葉に表せないような美しさです。(@_@。
ありがとうございます。
あと、ニコ店イベもよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/11/18 18:06
こんばんは。
このお寺は見覚えあります。
薄暗いなかでも綺麗な発色、さすがです。
山中のお寺、朝靄と紅葉のコラボも期待できそう。
もしかして、それを狙っての朝早いお出かけでしたか?
美しい空間を独り占めの紅葉はまさに見事。鮮やかですね。
低い位置からの構図も見習いたいです。
店イベ今回もよろしくお願いします。4皿ごちそうさまでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.