Nicotto Town



ちょっと笑った


近所のホームセンターに買い物に行った。


結局、冷やかしで終わって何も買わずに出たら、俺のスイフトの隣に黒いスイフトが止まっていた。

ちょっと笑った。

近所の人が青いスイフトに買い替えたようだ。

俺のスイフトちゃんが可愛いし、クーペの青が格好良くて真似したんだろうと思った。

ちょっと笑った。

アバター
2021/11/19 18:46
えぇ・・・もう数年前で、早々に買い替え組は、別の車に・・・。

皆3年くらいで買えちゃうんだよね。
アバター
2021/11/18 22:28
黄色だとスイフトスポーツだね。
普通のスイフトの黄色はメタリックイエローで屋根がシルバーのツートーンになる。

俺って車は好きなんだけど、自分の車が一番好きになるから他の車に目移りする事ってあまりなかったりする。
でも、目が欲しくなっちゃうこともあるかww
アバター
2021/11/18 21:50
なんかさ、見ちゃうと欲しくなっちゃう^^;心理わからないでもないな~~~^^;

私は黄色いスイフトちゃんがほし~^^;
アバター
2021/11/18 21:33
ピンクコーラルさんのご近所さんは乗り換えラッシュだったね。
スイフトの感想か~
アバター
2021/11/18 18:26
!!
旦那が、キャストに買い替えたら。
お向かいのお兄さんが、スズキのハスラーにして、
さらに、家の並びの奥さんが色違いのハスラーに買い替えた・・・、
的な奴ならここにもw

その、お向かいのおばちゃんは、マツダデミ男のってるんですけど、
横のおじさんが、カローラだったかのワゴンから、マツダデミ男に乗り換えて、
老後をコパクトに~って思ったけど、物が乗らないな・・・って、
ちょっとだけ後悔されてる・・・そんな感じ。

・・・ちょっと違いますねw
こちらのご近所乗り換え事情は・・・そんな感じですw

スイフトは、燃費、足回り?走り?いいですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.