Nicotto Town



ガチャ


カワ(・∀・)イイ!!  でしょ?


ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

アバター
2021/11/18 23:19
結ちゃん

やっと意味が分かったよぉ
ごめんね ありがと(*ゝω・*)
アバター
2021/11/18 21:13
結ちゃん

そうなんだぁ
キリが無いからねぇ
うんうん!(^-^)
アバター
2021/11/18 20:08
こんばんは、課金はしたけれど今回は目玉や背景しか出なかったから

深追いはしません^^

楽しみましょうね^^
アバター
2021/11/18 18:12
ムーやん有り難う〜頑張りましょうね
アバター
2021/11/18 17:21
夕美さん、かわいい!!!

お久しゅうございます。
この度は、母の事、ご心配いただきありがとうございました。
年齢相応の状態ということで、
気持ちにも区切りをつけることが出来ました。
今日からまた頑張っていきますので
これからもどうぞよろしくお願いします。
本当に、ありがとうございました。

イベント楽しんで、頑張りましょう。
ごちそう様でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.