Nicotto Town



ニコ店イベントご協力お願いします<(_ _...


ニコ店イベントご協力お願いします<(_ _)>


今回のガチャはチケットなしですね~

しかも300Pコイン必要なんで今回は

ガチャ回すの諦めました~^^;

アバター
2021/12/09 00:26
紫桜さん、こんばんは~♬
嬉しくてコーデあれやこれや考えてさっそく使わせていただいてます♬
ありがとうございます(^^♪
コーデ考えるのは楽しいですね~
そうなんですよ~見る人によっては色々な物に見える様で
今日はよく訪問してくださる方がスイーツに見間違ってました^^;
確かにガラスコップで透けた感じが色々な物に見えるんでしょうね♬
はい^^絶対にお得なアイテムですよ~
色んなコーデを考えて楽しみましょ~(^^♪
ほんとにいつもありがとう~(✿◕‿◕✿)
アバター
2021/12/09 00:01
こんばんは☽
わぁ(*'▽') さっそくコーデに使っていただき嬉しいです^^!
お寿司と茶碗蒸しに上品なお着物が老舗の料亭に居られるみたいで素敵です(*´▽`*)
やっぱりかなさんコーデ上手(⁎˃ᴗ˂⁎)♡♡
確かにこの茶碗蒸し、言われてみれば柚子茶にも見えますね!拡大しないと中身の椎茸や銀杏も
入ってる様にはあまり見えないし、器の模様がガラスコップのように透けた感じにも見えます^^;
茶碗蒸しにも柚子茶にもなるアイテム、意外とお得なアイテムだったのかも( *´艸`)
私もまた色んなコーデに活用してみますw
こちらこそ、ありがとうございました^^
アバター
2021/12/07 20:25
紫桜さんへ♬
茶碗蒸しほんとにありがとうございました(*^▽^*)
とっても素敵なアイテムですね♬
たまに他のアバターさんが手にしてるの見て
素敵だな~って思ってたんです
最初、ゆず茶だと思ってたんです^^;でも紫桜さんのコメントで
茶碗蒸しだとわかりました^^
和洋どちらにも合いそうなアイテムですね♬
紫桜さんは旅館完成させたの凄いですよ!イベントになるとメガなかなかでませんからね
どちらかに焦点合せないとPコインいくらあっても足りませんからね^^;
あらま。フリマ出店できるまで期間があったんですね。色々規定があってややこしいでよね
火傷しそうなほど熱々の茶碗蒸しいただきました♬
温まりそうですね!
ほんとにありがとうございました~ლ(╹◡╹ლ)
アバター
2021/12/07 19:31
こんばんは^^
さっそくお返事いただきありがとうございます!
茶碗蒸し、受け取っていただけるとのこと嬉しいです~(≧∇≦)♪
こちらこそ、いつもお気遣いありがとうございます<(_ _)>♡
旅館の完成やっとなので嬉しいです^^
ショップのアイテムも魅力的なものばかりですよね♫
私も欲しいのが沢山ありましたがガーデンの旅館作るのに先月のショップアイテムは
だいぶ諦めました(-∀-;)
結局ガーデンもショップも良いもの買ったり育てたりする為にはPコインがいるから
どっちか犠牲にしないとですよね;流石に廃課金者にはなれません^^;
フリマに出てた茶碗蒸しは去年の合成で作られたものが出回ってたみたいです;;
今日自分の持ってる茶碗蒸しのリリース時期確認したら11月11日だったので
あと4日後まで出品出来ないようです。勘違いで書いてしまいすみませんでした^^;

では、これから茶碗蒸し送らせていただきますね(#^^#)!
熱々ですので火傷注意です~w
アバター
2021/12/07 10:15
紫桜さん、こんにちは~^^
いえいえ。ダブったり使わない物を貰っていただけると
逆にこちらもありがたいので♬
おお~茶碗蒸しですか~♬
そう言っていただけるのでしたらありがたく頂きます☆
とっても嬉しいです♬
いつもお気遣いありがとうございます(*^-^*)
私は全然ガーデンイベントには参加できないのでほんとにありがたいです!
ショップのアイテムにPコインをつぎ込んでるのでガーデンイベントにまで
参加する余裕がなくて^^;
イチョウの外観の旅館作り凄です!おめでとうございます(*^▽^*)
イベントでメガ出すの大変ですよね。フリマも流行りすたりがあるんでしょうかね?
お声がけありがとうございましたლ(╹◡╹ლ)
アバター
2021/12/06 23:36
こんばんは☆彡
こちらのコメント欄お借りします~<(_ _)>
先月は素敵なお着物やフェイスを送ってくださりありがとうございました^^
あの私もかなさんに送らせていただきたいものがあるのですが送ってもよろしいでしょうか(*'ω'*)?
お庭で育ててたイチョウの木のメガがやっと揃って外観の旅館を作ることが出来たのですが11月からずっとイチョウを植えまくってたのでメガ以外で作れる茶碗蒸しが複数できてしまい、ミラクルで二つに分裂したのを合わせて現在3個も茶碗蒸しがあるんです^^;
両手に持てたらいいけど出来ないですし、フリマも考えましたが先月は茶碗蒸しを出品してる人がちらほら居たのに最近は需要がないのか全く見かけなくなってしまってるんです;
以前、お返しや贈り物の気遣いはしなくていいよと言ってくださってた記憶があるのでお声をかけるのを迷いましたが、もしこの茶碗蒸し、ノーマルタイプの方になりますが使ってくださるならとっても嬉しいです(*^▽^*)
またお時間ある時にお返事くださいです^^♪
アバター
2021/11/19 16:08
ゆふさん、こんにちは~^^
ガチャで300Pコインは高いですよね~^^;
私もレベルアップなしで挑戦中です!
こちらこそまたよろしくお願いします~ლ(╹◡╹ლ)
アバター
2021/11/18 21:35
わたしも300Pコインありません。レベルアップなしです。
ゆっくり挑戦してみます。よろしくお願いしますm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.