Nicotto Town



キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪

キキ&ララのトゥインクル

楽しそう、ニコタも色々と
考えて大変だ^^

アバター
2021/11/19 05:54
乙女(旧)~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
何時も、ややこしい質問してゴメンね;;
了解です、判りました、今回は300円課金
しました;30パーです、ニコタも運営して行く
上で必要なんだ、、と、、協力すますよ(笑)
でも、凄いお金に成るだろうな~

アバター
2021/11/19 05:50
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
又、又、一日が始まった~ 早い、早い、
暫くは料理さえ切らさぬ様、、、その点
楽なんだけどな~ 今日も元気でレッツゴー
アバター
2021/11/18 22:41
こんばんは^^
まだゆっくり見てないけど いろいろあるんですね
コラボだから忙しいなw

Pコインの有償・無償 ていうのは運営からのお知らせで
同じPコインでも タダでもらった(四択や頭の体操)Pコインと
課金したPコインの区別をつけるらしいです
今現在のところ 大きな変化はないようですが
そのうちに課金したPコインしか使えないといったようなことが
出てくるのかもですね(ーー;)
アバター
2021/11/18 18:58
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
貰えるモノは頂かないとネ♪(^_-)-☆
ニコ店イベント、楽しくガンバルンバりまっしょ~い♥ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/11/18 17:38
ふぃりしあさん、ビックリポンだったよ^^
2000皿イベ始まり私的には早かったと、、、
そしたらさ~ ふぃりしあさん しっかり4皿食べに
来て呉れたる、、、早いのに吃驚w此の日記も
貴方のを見て真似たんだよ^^



アバター
2021/11/18 16:16
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
いろいろありますね~

貰えるものは貰ってきました(;´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.