Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪

コラボガチャ可愛いですね~♪

アレクはまわせませんが(苦笑)
フリマ頼みですかね?

アバター
2021/11/24 05:27
アレクシエルさん、おはようございます。勉強をしてから再度INです。
パソコン検定試験の時も、明け方勉強で合格して物も多かったです。
ブログにもコメントありがとうございました。2画面広げてやっていますね。

アレクシエルさんは、本当に頭が下がりますよね。
体の調子が悪い時もあると思います。
それを上手にコントロールしながら楽しんでいるのですからすごいの一言ですね
もう少しで達成できますね。ピンチだという人の所へ支援に行きたいので周りでいたら
教えて下さい。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2021/11/21 00:53
アレクシエルさん、達成のお祝いコメントありがとうございました。
まだ日にちがありますからね。訪問者の人が行って下さる方がいると思います

私の所も今はまだ朝方雪になってはいないため、支援に歩けると思います。
来週あたりから気候が不安定になり、木曜日あたりから雪が降ってきそうです
ドカ雪でもならない限り、支援をさせて頂きたいと思います。

また、出来そうもない時はお友達に頼んでいきますので
私の所から来たことを皆さん書いて下さるので大丈夫ですからね。

それまで大変かもしれないですが、体にだけはお互いに気をつけましょうね
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2021/11/19 23:17
こんばんは。4皿ご馳走様でした。(^^)/
今日は11時に美容院予約してあったから必死で起きて行ってきましたああ。
だからもお眠いですぅー-(-_-;)
アバター
2021/11/19 21:03
週末に備えてカップ麵を買い溜めしてきましたw当分休日のお昼はカップ麵ですw
アバター
2021/11/19 18:56
こんばんは♪
店舗によって違うんでしょうか?
朝のオーニングで食べ放題してました(^_-)-☆
アバター
2021/11/19 18:21
こんばんは。  =ΦωΦ=
アバター
2021/11/19 15:43
こんにちは。
ガチャ可愛いけど300Pが痛すぎて1回しか回さなかったw
でもまあ材料は揃ってるから大丈夫~^^

サンリオは好き嫌いがあるからフリマに結構出回りそうだよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2021/11/19 14:01
こんにちは、ご無沙汰してました。
↑てっきりニコタでゲームできるのかと思ったら、違うんですね^^;
コラボガチャはお高いですし、私も回さないつもりです。
またよろしくお願いします。
アバター
2021/11/19 13:39
こんにちは^^
月曜日から寒くなる予報 そろそろ冬のコートの出番かな?

コラボガチャ 300Pは高いし チケット使えないから同じく回さないです^ー^
アバター
2021/11/19 12:05
こんにちは~
4皿ご馳走様でした! 夕方から友達とお茶しに行きます♪

フリマでペンギングッズが欲しくて投資として3度回しました。
全部浮くヤツで、しくじったかもしれないですw
アバター
2021/11/19 10:13
(*´・ω・)ノはよー いつもありがとう^^今日も気を付けてお過ごし下さい(('ェ'o)┓
アバター
2021/11/19 04:56
( 'Θ')ノ すごいすごいw 勢いが大切だよねーw 気合やーw
アバター
2021/11/18 23:19
こんばんはー。4皿ご馳走様でした~!

うん。最初ATM行って突っ込んだら「この通帳は使えません」とか何とか・言ったので
なんだろう??おかしいなあって思って仕方がなく受付に行ったんよー。
そしたら「磁気が足りなくなった」って㋚ー!
通帳の表紙の所になんか黒い線が入ってったっけ??
その線に磁気が入っているらしい。何のため???
前にも言われたことがあるんだけど・どうして磁気が減るんでしょうかね??
さっぱりわからんのですが、ねー(-_-;)
ま、窓口の女の人が記帳してくれたんですけど
余分な話しされて迷惑だった・・(-_-;)
アバター
2021/11/18 23:15
こんばんは
スタジオ定員が44人から10人増えて窮屈です、コロナ前は90人も入ってたなんて@@
アバター
2021/11/18 21:26
こんばんは(^^)/

サンリオ好きです(*^-^*)
欲しいのはでないという(;゚ロ゚)
アバター
2021/11/18 21:19
こんばんは!
わーいw1番とったー^^

イベントは材料さえあればなんとかなる!!ねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.