Nicotto Town


小さな恋メロディ


ニコ店イベご協力お願いします。


ニコ店イベ始まりましたね。(*^▽^*)

今回は、コラボガチャ3回回して目玉は当たらず(-_-;)、
背景2枚(シナモンロールのクリスマスの被り物とポムポムプリンのクリスマスリース)とトナカイサンタのシナモンロールが当たりました。お洋服だったら良かったのになぁ・・。
背景が2枚というのはちょっと残念でしたけど、気を取り直して頑張りたいと思います。(o^―^o)ニコ
来てくださった方のお店では4食頂きますので、私の所でも4食召し上がってね。
では、2000皿に向けて頑張りたいと思いますので、是非ご協力お願いします。m(__)m

アバター
2021/11/19 16:13
>夏子さん
そうだったんですか。
私はダブっていないから良かったかも。(*^▽^*)
昨日は寝る前に売り上げチェックしたのはいいのですが、そのままお店閉めて寝てしまいました。(-_-;)
失敗だらけですが、これから頑張りたいと思います。(o^―^o)ニコ

アバター
2021/11/19 15:49
がんばろうね。
夏子は洋服、赤いのとブルーのと目玉、マイメロでしたが
欲を出してもう2枚引いたら同じ背景で涙・・
こんなものですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.