Nicotto Town



キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪


可愛いし、ニコ店イベントだし

ガチャ回してみたら目玉出ました、嬉しい~♪
日記書いたらアイテム貰えるので書いてみます(´▽`*)

ここ最近平年並みの気温でちょっと暖かい日も
あったけど来週くらいから寒くなりそうなので
風邪引かないように気つけて暖かくしてお過ごしくださいね。

アバター
2022/05/09 18:36
ななとさん~こんばんは^^
あらら~コメントわざわざありがとうございます。
無理しないで頑張りすぎないでね。
アバター
2022/05/09 16:51
こんにちは・・ご心配かけました
今日のコメント、感謝の気持ちです
また明日から頑張ります・・よろしくね
アバター
2022/05/07 18:02
ななとさん~こんばんは^^
明日は食事制限で9日が検査なんですね。
大丈夫でありますように。
無理しないで過ごしてくださいね。
アバター
2022/05/07 07:52
おはようさん・・ろまんちゃん・・布告
9日は検査のため、ニコタは4時以降です。明日は食事制限です
ロマンちゃんと絡みたいけど、お話って難しいね
今日は暑くなりそうですね。やっと休みが終わります
なまった体を元に戻さないとね。。気分転換しましょう
アバター
2022/05/05 18:11
ななとさん~こんばんは^^
わぁ~ありがとうございます。
今はお休みですね。GW楽しんでいますよ。
ななとさんも楽しんでいますか?
アバター
2022/05/05 07:50
おはようさん・・あまり気にしなくても空いてるところ書く
ろまんちゃん、お仕事してる?してない?
GW,最後の人もいるだろう、みんなそれぞれに
楽しい思い出、作ったかなぁ。疲れた人もいるかも?
割れ子供に変える
アバター
2021/11/23 17:39
onpuさん~ありがとう~♪
このアイテム可愛いですよね。癒されちゃってます。
アバター
2021/11/22 23:39
かわいい~♪ (*´エ`*)
アバター
2021/11/20 16:55
ミナキ~ありがとう~♪
ピンクが好きなのでガチャで出て嬉しかったです~♪
アバター
2021/11/19 20:39
うんうん、この可愛いアイテム、
ろまんさんにぴったりですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/11/19 17:00
デヴォたん~ありがとう~♪
(⌒▽⌒)アハハ!歯が丈夫なデヴォたんならきっと食べられるねww
アバター
2021/11/18 20:58
これねぇ・・・アイテムもらっても食えないからなぁ・・・wwwww
アバター
2021/11/18 17:45
haruさん~ありがとう~♪
ガチャ回している時にこのお洋服がいいな~って思いながら回してみました(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/11/18 17:44
うさよちゃん~ありがとう~♪
年甲斐もなくですが(∀`*ゞ)エヘヘ可愛いの好き~^^
アバター
2021/11/18 17:30
マイメロのお洋服もシナモンもとても可愛いです(*´∀`*)♬♪
アバター
2021/11/18 17:28
ろまんちゃんにぴったり(^^♪すごく可愛いよ~ヽ(^o^)丿❀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.