Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪

なけなしのP300でガチャ回したら背景だったよ^_^;


アバター
2021/11/18 22:48
めぎちゃんではなく、まぐーちゃんでしたね。宜しく。
アバター
2021/11/18 21:22
雪は2回回したのでコイン無くなったよー。
明日は気を付けて行って来てね。楽しい日になるね。
たまこさんによろしく,めぎちゃんだった?知らないけど、よろしくおつたえ下さい。
アバター
2021/11/18 20:15
おつかれさま~ 

20皿基準だったから 30皿だと50%UP
ガチャ回せないです
ホッとしましたよw
アバター
2021/11/18 20:02
こんばんわ~
うわぁ~♪明日はランチでハンバーグを食べるんだね
ぶっちょちゃが行くお店は、きっとメッチャ美味しいお店なんだよね^^
新幹線に乗って、お土産届けて~(*´罒`*)ニヒヒ

旅行中、いっぱぁ~い動画を撮ったんだね^^
おパンツ以外は楽しいわぁ~♪
次回は・・・ぶっちょちゃのTバック姿を待ってますwww
店イベ始まったね~宜しくです。
アバター
2021/11/18 19:22
ごちそうさま♥でしたっ。
アバター
2021/11/18 19:20
ぶっちょちゃん❤背景かわいいよね。

夏子プレしてもらえのねw 3種も背景♥うれしいなぁ。
お洋服2枚と目玉GET でもほしいのはもらえなかった…
これは 何とも言えない…でも高すぎだしね;;

ぼちぼちやりますよん。
昨夜もありがと~。
アバター
2021/11/18 18:50
ぶっちょさん
( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪

ww~(#^.^#) 背景でしたか~
私も1回だけ 引いてみました・・
ボチボチでんな~♪ です。

4皿ご馳走さま~♬
頑張ってね^^

今日はネギトロ丼にします。
ご飯炊いてる最中にまわってます。
腹減った~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.