Nicotto Town


超時空☆夢旅団☆戦記(仮)


生クリーム・・・足りない;;

今回のニコみせイベ 生クリームが足りません;;


半導体不足で 車の生産台数が制限されている自動車業界の気持ちがよく解ります。。。

アバター
2021/11/20 13:19
単純に「変数が4つ」ではなく、「A変数が3つ」「B変数が1つ」なので、メモ&タイマー必須です。。。;;
アバター
2021/11/19 20:53
 ここをよく読んでおけば良かったです。
 変数が4つになると、もう頭ついてかないのかーー。
アバター
2021/11/19 12:45
30分というのは、待っていると長いし、他のことをしていると忘れるし。。。;;

生クリームの即配達でPコインを使わせる仕掛けかもと勘ぐりたくなりますね~~。。。w
アバター
2021/11/18 23:58
生クリームってよくニコみせイベントに必要になってますけど、すぐなくなっちゃいますよね〜〜
そして、30分で来るので配送を頼むと、ついそのまま忘れてしまって翌日の夜にinして気がついたり(^^;)

こないだの時もそんな日が何日かあって、イベ終了までに2000皿間に合いませんでした〜(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.