Nicotto Town



キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪

キキ&ララアイテム、可愛い♡

欲しいけど、高くてなかなか手に入らないね。

アバター
2022/03/17 10:17
こちらに失礼します。

今フリマ見たら、「ひっつきこはる」いっぱい出てます!
で、あなたの出品とわかるように
出品したアイテム>右下、メッセージの編集>求めるアイテムのところに「ゆぅさん」と1行目に入れてください。
そうしたら、「雨の日コーデ」ほか青ガチャのTシャツ、スカートなど入れます。
5点入れると2500C必要ですが大丈夫?
それと残り2点は、合うソックス?ネックレス?それともTシャツ+短パンかスカート?
確認のため、ご出品日時、キーワード(「ゆぅさん」以外でもOK)お知らせください。
アバター
2022/02/21 05:51
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

冬季オリンピックも終わりましたね。
色々と感動ありがとう_(._.)_
チームジャパン、よく頑張った^^
結果はどうあれ、素晴らしい戦いを見せてくれました(*^^)v
             感動した‼
胸張って帰っておいでw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
はれやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/17 06:02
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

真冬なみの寒さ続く様です。
万全な防寒対策しっかりして、体調崩されてない様にご注意下さい。

ニコイベ始まりますねw
無理なく頑張って行きましょう^^
宜しくお願い致します。
明日から参戦します_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、
キュートな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/16 05:42
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

テニスご苦労様でした_(_^_)_
ブログ、時間に余裕がある時にでもどうぞw

やっと水曜日ですね。
今日からまた寒くなる様です。
防寒対策しっかりしてお体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/06 15:07
こちらに失礼します。
どちらかというとフリマは自分が応募するより出品した方がいいかもしれません。
気長に、自分では使わないイベント特典を「P品なんでも」として出品して、
替えてもらえればラッキーという感じかな。(10Pかかるけど)
そして、不要ならさらにそれを出品してPガチャ品か限定品に替える。
これを「わらしべ」と言ってます。
できたら頑張ってください。
アバター
2022/02/04 06:45
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

昨日もテニスお疲れ様でした<(_ _)>

花金^^
コロナ、まあよくも毎日たくさん出るもんやね(;^_^A
周りでもチラホラ聞くようになりました。
怖いね、十分お気を付けて。

明日から南岸低気圧が来るようです。
万全な防寒対策に心がけて、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/03 07:33
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

今日は節分です。
豆まきして歳の数だけ食べて。
いわしに太巻きw
コロナ邪気を追い払おう^^

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ微笑んで素敵な節分をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/02 07:10
おはようさん^^
何時もおおきに_(._.)_

昨日もテニス、お疲れ様でした<(_ _)>

昨日は、サッカー日本代表頑張った^^
感動した(*^^)v

まだまだ寒いですが、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
豊かな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/01 06:46
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

如月になりました。
今月も何卒宜しくお願い致します。
二月は立春がありますね。
もうそこまで春が来てますが、まだまだ寒いね^^;
暖かい装いとコロナ対策万全にしてお体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
豊かな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/01/31 06:59
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪早朝の人の少ない時間帯ですからね^^
自粛モードの時の行動ですw

早いですね。あっという間に終わりですね。
今月も大変お世話になりました。
来月も何卒宜しくお願い致します。
ブログ更新しました。宜しかったらどうぞw

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2022/01/30 10:43
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

今朝は久々に山の青空市場行って来たよ^^
白菜と小松菜買って、後はいなり寿司w
恒例の焼きそばもね^^

今日も自粛モードでゆっくりまったりとしま~~すw

今日も明るく楽しく元気よく、
豊かな心と笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/01/28 06:55
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

花金^^
お弁当持ちでテニス、お疲れ様でした<(_ _)>

お蔭様でニコイベ達成しました。
ご協力感謝申し上げます。
有難うございました_(._.)_

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/01/27 07:05
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

ご意見、ありがとうございます。
出る機会が多ければ、そうなりますよね^^

大阪コロナ、全国コロナもう止まりませんね。
まん延防止措置が何処まで効くんかな?
取りあえず、自分の身は自分守りましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/01/26 07:18
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

今朝、うちのかみさん腰痛で・・・。
速攻ですまんどすm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
晴ればれした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/01/24 07:00
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

また1週間始まりましたね(~_~;)
お互い頑張って行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
リアが忙しくてなかなか訪問出来ずに申し訳ございません<(_ _)>
お休みはどうしても・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
しあわせな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今週も何卒宜しくお願い致します_(._.)_
アバター
2022/01/21 07:26
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

花金^^
ニコ店イベ、楽しみながら頑張りましょう!

大阪もまん延防止措置入りそうです(~_~;)
お気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/01/18 11:25
こんにちは^^
何時もおおきにm(__)m

今、大学病院から帰って来ました^^
雪花が散って寒い。
今度は半年後、エコー検査します。

今日から強い寒気が訪れる様です。
一層の防寒対策で、風邪ひかないようにね。
また、コロナも依然爆発中です。
十分お気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
寒気に屈せず、笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/01/17 07:14
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

また一週間、始まりましたね(◎_◎;)
気合と根性で乗り切って行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日からまた寒いみたいです(~_~;)
暖かい格好で、新しい生活様式で
寒さもコロナも乗り越えて行こう じゃありませんかw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
心豊かに笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/01/15 11:22
こんにちは^^
何時もおおきにm(__)m

コロナ爆発してますが、
今夜は所用で、
京都祇園の友達の居酒屋さん行って来ますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
居酒屋さんは大丈夫なんだけど、行き帰りの道中が・・・。
それ以降は、またじっと大人しくします。
また、まん延防止措置出るんやろな(~_~;)

今日も明るく楽しく元気よく、
おもてなしの心と笑顔で素敵な週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2022/01/14 07:08
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

寒いのにテニス、お疲れ様でした<(_ _)>

花金^^愛と希望と勇気の日w
力頂きました^^
今日も頑張ろう!

明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/01/13 07:38
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

すんません、あなたでした<(_ _)>

かッとび~~、またね~(@^^)/~~~バイバイ
寒いから、暖かい格好で、過ごしてね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/01/12 06:25
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

久々参上Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
昨日はメンテとは知らず、開いてビックリ玉手箱w
何も出来んかった(;^_^A

冬将軍、厳しい毎日が続きますが
どうぞ、お体ご自愛下さいね。
コロナもお気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今週も何卒宜しくお願い致します。
ブログ更新しました^^宜しかったらどうぞ^^
アバター
2022/01/07 07:17
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

花金^^
コロナ感染者急増してますが、
明日朝早くから四国巡礼行って来ます。
感染対策万全にしてササっと参拝して帰って来ます。
もちろん、日帰りですよw

誠に申し訳ございませんが、3連休はお休みします<(_ _)>
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/31 09:21
おはようございます^^
いつもありがとうございます<m(__)m>

大晦日になりました。
いよいよ新年ですね。
年越し寒波も来るようで、
暖かい格好で、お体ご自愛下さいね。

今年は大変お世話になりました。感謝申し上げます<m(__)m>
来年も何卒宜しくお願い致します。
明るく楽しく元気よく、
よいお年をお迎えくださいませ。
アバター
2021/12/30 18:05
こんばんは^^
何時もおおきにm(__)m

年末は何かと忙しいねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今日もこんな時間になってしまった(◎_◎;)

後一日、がんばんべぇ~~w
明日は岡山日生の甥っ子のお店(うらしま)に、おせち料理とブリ取りに行って来ます^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な小晦日(こつごもり)の夜をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/28 09:54
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

ニコイベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした<(_ _)>

おいらも住所録は前のPCで苦労しました(;^_^A
もう移し替えが必要ですね(~_~;)

今朝もお買い物行って来ましたが、
思ったより人少なかったな。
明日からぐ~んとふえるんやろなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お正月用品は大体揃えたけど、後は年越しそばだけw

今日も寒いけど、明るく楽しく元気よく、
心温まる笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
後3日w
今週も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>
アバター
2021/12/26 10:36
こんにちは^^
何時もおおきにm(__)m

お祝いコメント、ありがとうございました_(_^_)_

今日は全国的に冬将軍到来。
めちゃめちゃ寒い様です(◎_◎;)
防寒対策しっかりして、お体ご自愛下さいませ^^

朝からおいらも年賀状作成してまして、こたつむりになってますw
今日中には終わらせないと・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/24 06:57
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

花金^^&  メリークリスマス

テニスお疲れ様でした<(_ _)>
おいらも忘年会、無いよw

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵なクリスマスイヴをお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/21 07:11
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

テニスお疲れ様でした<(_ _)>
暖まったかなw

朝から妻のスマホがトラブル(~_~;)
何とか直ったみたいやけど・・・。
時間無いし、焦った(◎_◎;)

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で最高の1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/19 10:44
こんにちは^^
何時もおおきにm(__)m寒いね。

お天気は良いんだけどねw
なんせ風が冷たい(~_~;)
今日も車のフロントガラス凍ってたよ(◎_◎;)

年の瀬になって、毎日色んな事件起こってるね。
大阪ビル火災は酷い。
今日は神田沙也加さん 急死。
何処で何が起こるか分からない。
本当に十分お気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
最高の笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/17 07:25
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
昨夜から雨降ってます。
今日午前中には止む予定ですがね^^
最近、雨降っても夜中のパターン多い気がしますが・・・。

やっと花金でおますw
待ち遠しい、休日が来るよ^^
さあ、今日も張り切ってお仕事お仕事w

本日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/16 07:11
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

今日からニコイベ始まりますね^^
お互いに頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
明日から参戦します<(_ _)>
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
豊かな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/08 07:16
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

今朝は少し暖かい?
日中は気温上がらないみたいやけど(;^_^A
暖かい格好で、お体ご自愛下さい。

今日も明るく楽しく元気よく、
慎ましく笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/07 06:58
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

今日は久々の雨だよんw
ちと鬱陶しいなw
慌ただしい師走、お体に気をつけて。

今日も明るく楽しく元気よく、
笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/05 18:17
こんばんは^^
何時もおおきにm(__)m

土日は、あかんね(;^_^A
やる事いっぱいでね。
こんな時間になってもうた(◎_◎;)

今日も明るく楽しく元気よく。
爽やかな笑顔で素敵な日曜日の夜をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/03 06:49
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

テニスお疲れ様でした<(_ _)>
お弁当持参で楽しまれましたね^^

花金^^
年末の慌ただしい時期になりましたね(^▽^;)
あれこれとやる事いっぱい。
年賀状も作らなければ・・・。

やっと明日からお休み^^
晩秋の京都でも、行ってこようかなw
忙しいけど、息抜きに遊びも大切やね(^^♪

今日も明るく楽しく元気よく、
気持ちのいい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/02 07:02
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

めっちゃ冬到来(;^_^A
北風ピューピュー寒かったね(^▽^;)
暖かい格好で、体調管理しっかりして
お身体ご自愛下さいね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
ベストスマイルで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/01 05:52
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

12月初日は雨あがって晴れの1日なりそうです(*'▽')
11月は大変お世話になりました。
師走も何卒宜しくお願い申し上げます_(._.)_

今日も明るく楽しく元気よく、
微笑ましく素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/11/26 06:11
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

花金^^
やっと花金ですね(^^♪
今日も1日頑張って行きましょう(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/11/22 21:45
再度、、、
伝言板では2伝言板書いても書き切れなかったのでw (´∀`;)

永くやってると、使用頻度の余り無い素材はよく貯まって行きます。
が、そうでなくてもメガを大量に集めようとすれば、ヒラ素材も自ずと・・・。

ウチでメガのレシピマスター達成したものは、
 ・うぐいすのねりきり (メロン×2 稲×1)
 ・かぼちゃの羊羹 (かぼちゃ×2 小豆×1)
 ・抹茶 (茶の木×2)
現在1級、あとワンレベルなのが、
 ・野菜の (稲×2 枝豆×1 トウモロコシ×1)
・・・って言う訳なのです☆
アバター
2021/11/22 19:41
こんちゃ☆
素材集めに関して、ちょと長くなりそうだからコチラに失礼いたます☆

ウチではメガものの「レシピマスター」化を目指して、
今の時点で、かぼちゃ・稲・茶の木 などが1,000超え、
メロン・小豆は700、トウモロコシは800、枝豆は600 のほか、
魚肉タマゴなどの30分素材はすべて999以上備蓄がありますw
農園あった時代に、コトあるごとに「素材が足りません」と蹴られるのがウザくて
各素材、上限まで貯め込んだのでw (当時はコレらは即時ゲトできた)
夏頃だったか、3個素材が2場所聯続で来た時も、当時で300近くあった
稲素材に助けられて、素材集めを一切せずにイベ本番を迎えたコトもありましたw
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=70163517

・・・て言うか、ここまでせんとメガ出んオニ設定も いかがなものかと。 (´・ω・`;)
アバター
2021/11/19 07:04
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
明日から4連休なので、朝早くから四国巡礼行って来ます。
1泊すると思うので、暫くお休みします。
大変申し訳御座いません。
宜しくお願い致します_(._.)_

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で花金をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.