Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.28 ☆コーデ投稿:11/18☆

お気に入りコーデ-秋の木の実を手に♪

もらったステキコーデ♪:53

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

◆ 11/20:日記記す ◆
(今日のコーデ)
11月のイベント:秋の到来で入手したアイテム
秋を楽しむ-木の実エプロンと実りいっぱいフレームが
紙吹雪で賑わう秋の収穫祭会場の背景とは
当然のようにピッタリだったので(!?)、
秋の実りを手にしたコーディネートをしてみました(^^♪
収穫祭の背景は色合いが鮮やか過ぎる感じがしますが、
白いエプロンはとても映えて、
秋の実りの喜びが溢れる素敵な雰囲気になって(*^_^*)
アリスヘアが可愛さとシュールさを醸し出してくれています♪
秋たけなわを楽しんでいます(*^_^*)
 ◆  ◆  
(つぶやき)
今年も喪中の挨拶が届く季節になりましたが
先日、歌舞伎等もよくご一緒していた
お知合いのご主人からお知り合いが
9月に亡くなったとのハガキが届き、
…急なことだったのか… と驚くと同時に、
人生の終焉がいつ訪れるかは誰にも分からず
生きていること自体が有難いことなのだと思わされました。
そう思うと、一日々々を大切に生きて行かないと
いけないとも感じさせられる今日この頃……。
今年も新型コロナウィルス感染の脅威と
向き合う内に月日が流れて、
1月の緊急事態宣言以降の出社はたったの2回!?。
後は全て在宅勤務で仕事をこなすようになり
外出することが極端に減った1年でしたが、
今週から年末にかけtては少し外の風にも触れて
心も体もゆっくりと深呼吸をし
穏やかに心地良く新年を迎えたいと思います。
死してなお、そんなことを気付かせてくれた
お知合いにはだた感謝です。
心からご冥福をお祈り致します。
……どうぞ、安らかにお休み下さい…。
                     ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2021/12/05 11:23
木曜日に 歯の 神経 抜いて ズキズキ 痛いです。。。
アバター
2021/12/05 02:52
こんばんは(*´ω`)
12月もよろしくです。オミクロンに地震ですが
今年は帰省の予定です・(^。^)
アバター
2021/12/05 00:51
こんばんは(*´∇`*) 訪問先で、寝落ちしないようにダッシュでステプのお届けです♪
アバター
2021/12/04 23:34
こんばんは(*´-`*)ノ
いよいよ本格的な冬の到来。地震多発は困りますが
年末年始乗り切りましょう♡
アバター
2021/12/04 23:11
こんばんは
アバター
2021/12/04 21:59
こんばんは 
いつもありがとう^^
今日は出勤しました 
最近はコロナ感染者減で
忙しくなって疲れます★^~^★
アバター
2021/12/04 21:24
こんばんは☆クリスマスプレゼントにモコモコの靴下を買いました♬
アバター
2021/12/04 20:44
こんばんは!窓から花火大会を楽しみました、向日市の競輪場付近から上げてるのかな?
アバター
2021/12/04 20:43
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ 遅れたけど12月もヨロシク♪ 良い週末をね♡
アバター
2021/12/04 18:53
寒い夜も暖かいと幸せです^^よい週末をお過ごしくださいませ
アバター
2021/12/04 16:03
こんにちわ 
肌寒い土曜の午後 
テレビ見ながら暖かいココアを
飲んでます(;^ω^)
アバター
2021/12/04 15:12
こんにちは^^♪ 
庭のお家、始めて見ました。素敵ですね!
寒くなって来たので、お気をつけ下さいね (*'▽')
アバター
2021/12/04 00:54
こんばんは(*´∇`*) 本日もダッシュで、ステプのお届けです♪
アバター
2021/12/03 23:29
こんばんは
アバター
2021/12/03 23:18
今晩は✨此方でも珍しく地震が有った様なんですが全然気づかず友からのラインで何時?てな感じでした♫
アバター
2021/12/03 22:11
こんばんわ 
12月なり街のあちこちでクリスマスの曲が
流れる様になりましたね
素敵な週末をお過ごし下さいね(*^-^*)
アバター
2021/12/03 21:00
こんばんは!寒くなってきましたね、今年はスノータイヤいるのかなあ?
アバター
2021/12/03 18:20
こんにちは♪☂で雪はすっかり溶けました^^
来年の干支寅のお神籤入り置き物買ったので楽しみです♬
アバター
2021/12/03 09:21
おはようございます、このまままの穏やかな冬が続くとよいなぁ
アバター
2021/12/03 00:49
こんばんは(*´∇`*) 今宵も駆け足で、ステプのお届けです♪
アバター
2021/12/02 22:45
こんばんわ 
やっぱりFスケートGPファイナル
大阪大会が中止になり残念です(>_<)
アバター
2021/12/02 22:12
こんばんは☆雪が積もったので物干し台を片付けました。
春まで部屋干しです^^;
アバター
2021/12/02 20:48
こんばんは!通りの店にクリスマスーツリーと電飾が飾られだしましたね師走の足音が聞こえそう。
アバター
2021/12/02 17:13
こんにちは。
昨日とうって変わっていい天気で冬っぽい気温です。
アバター
2021/12/02 00:50
こんばんは(*´∇`*) 今日もダッシュで、ステプのお届けです♪
アバター
2021/12/01 23:50
今晩は✨
今朝新聞取りに出る時強風でドアが開けずらかったです;;
今月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/12/01 23:36
こんばんは
アバター
2021/12/01 23:26
もう師走、今日は意外に、暖かく過ごせました^^
アバター
2021/12/01 22:19
こんばんわ 
今日から12月 今年最後の月も
よろしくお願いします
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2021/12/01 21:42
こんばんは☆ヒイラギのリースやミニツリーを飾り
クリスマスを迎える準備をしました(^▽^)/♬
アバター
2021/12/01 20:36
こんばんは!クリスマスイベが始まりましたね、今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/01 00:54
こんばんは(*´∇`*) 12月最初のステプをダッシュでお送りします♪ 今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/11/30 23:20
今晩は✨
今年も残すところ1か月に成りましたが今月も仲良くして頂き有難う御座いました<(_ _*)>
アバター
2021/11/30 22:52
こんばんわ 
夕方から雨が降ってます 
今月もイベ等色々ありがとうございました
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2021/11/30 22:30
こんばんは☆シーツなど大物洗濯が外干し出来ましたが
明日から大荒れの予報です@@;
アバター
2021/11/30 20:30
こんばんは!店で50年ぐらい前の凧を買いました、ウルトラマンの絵で99円でした。
アバター
2021/11/30 15:08
こんにちは^^♪
11月も最後になりました。仲良くして頂いて有難うございました。((嬉´∀`嬉))ノ
アバター
2021/11/30 00:51
こんばんは(*´∇`*) 11月最後のステプのお届けです♪ 今月も大変お世話になりました!
アバター
2021/11/30 00:14
こんばんはƪ(˘⌣˘)ʃ 11月もあと1日ですね!今週もよろしく♡
アバター
2021/11/29 22:57
こんばんわ 
ニコ店イベント達成しました 
ご協力ご支援ありがとうございました
今週もよろしくお願いします
アバター
2021/11/29 21:49
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
今週も宜しくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2021/11/29 20:39
こんばんは!いい肉の日なのでステーキを頂きました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/11/29 17:54
こんばんは☆クリスマスケーキ早割で予約しました。
イチゴがいっぱいで楽しみです(^▽^)/♬
アバター
2021/11/29 15:52
こんにちは^^
ニコ店達成おめでとうございます♪
新しいロッドを買いました♪使うの楽しみです^^
今週も宜しくお願いしますw
アバター
2021/11/29 13:45
こんにちは。
先日叔父夫婦がきて、母が好きだからと草加煎餅ばかり3袋置いていきました…
アバター
2021/11/29 00:52
こんばんは(*´∇`*) 煉獄さん(´;ω;`) 今日もダッシュで、ステプのお届けです♪
アバター
2021/11/28 23:28
こんばんは^^

急に寒くなって何を着て良いか悩みます^^;
アバター
2021/11/28 23:17
こんばんは
アバター
2021/11/28 22:37
こんばんは 
寒いね まだ11月だというのに寒すぎるね 
風邪に気をつけて下さいね★^~^★
アバター
2021/11/28 22:30
ゆるゆるに緩和されたところにオミクロン出現。
年末年始を挟んで第6派は避けられない様な…心配です><
アバター
2021/11/28 22:29
こんばんは☆ブラックフライデー割引でショートブーツ新調したので
雪道も安心です(^▽^)/♬
アバター
2021/11/28 21:26
こんばんわ 
Fスケートロシア大会友野選手
転んで3位で残念です 
女子はロシア勢が強すぎですね
アバター
2021/11/28 21:11
こんばんは!東本願寺の報恩講に行って親鸞聖人が船の中でお経を揚げたことにちなむ坂東節を見てきました。
2000皿達成おめでとうございます!
アバター
2021/11/28 19:22
こんばんは。
晴れてたけど風が強くて寒かった1日でした。
アバター
2021/11/28 14:03
おめでとうございます。。。
アバター
2021/11/28 00:49
こんばんは(*´∇`*) 今日もステプをしながら、ダッシュで駆け抜けていきます♪
アバター
2021/11/27 23:10
こんばんは 
プロ野球日本シリーズ 
ヤクルトが優勝しましたね 
野球は面白いです★^~^★
アバター
2021/11/27 23:02
(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす 食イベ達成、皆様アリガトでした~♪<(_ _*)>
アバター
2021/11/27 22:22
こんばんわ 
スケートGPSロシア大会で
男子の友野選手首位発進ですね 
フリーが楽しみです(^-^)
アバター
2021/11/27 20:48
こんばんは
アバター
2021/11/27 20:44
こんばんは!フグを買ってきててっちりに白菜等の野菜もたっぷりで温まったです。
アバター
2021/11/27 18:06
こんばんは☆雪かきは気温が高いので重かったですよ@@;
アバター
2021/11/27 01:45
こんばんは(*´∇`*) 現在1時過ぎです。ようやく帰ってこれました。ステプです♪
アバター
2021/11/26 21:57
こんばんわ 
冬の様な寒さになってきましたね 
素敵な週末をお過ごし下さいね♪
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/11/26 20:52
こんばんは!舞鶴赤レンガに行って海軍カレーを食べてきました、海軍では金曜にカレーを食べるそうです。
アバター
2021/11/26 19:26
こんばんは、もうすぐ12月ですね、早いです
アバター
2021/11/26 18:53
こんばんは☆雪まつりが二年ぶりに開催予定で嬉しいです(^▽^)/♬
アバター
2021/11/26 00:47
こんばんは(*´∇`*) ダッシュで、ステプのお届けです♪
お水もどうぞ~。
アバター
2021/11/25 23:44
今晩は✨明日は日帰り旅行に行ってきますので訪問お休みさせて頂きます御免なさいね<(_ _*)>
アバター
2021/11/25 23:22
こんばんは
アバター
2021/11/25 23:15
こんばんわ 
今日は睡眠不足気味なので
欠伸が良く出ます☆★
4皿ご馳走様でした
アバター
2021/11/25 21:50
こんばんは(^-^)
昨日は力尽きてしまいました(>_<)

お陰様でイベ達成できました。ご支援頂きありがとうございました<(_ _)>
アバター
2021/11/25 21:25
こんばんは、秋晴れでしたが寒くかったです、もう冬ですね
アバター
2021/11/25 20:25
こんばんは!コロナって何と言う感じで紅葉を見に来る人が増えています渋滞が凄いです。
アバター
2021/11/25 18:42
こんばんは☆今季最低気温でしたが雪は降らずに助かりました♬
アバター
2021/11/25 18:02
今日は良いお天気なうえ体調も良かったので、
少し庭の手入れをしました☀
ものの10分でギブアップして
整体へ行くはめになりました。
アバター
2021/11/25 00:54
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ おかげさまでニコみせイベントをクリアできました!
アバター
2021/11/24 22:46
今晩は✨
お陰様でニコ店イベ2000皿完売達成する事が出来ました(^^♪
ご支援有難う御座いまし<(_ _)>
アバター
2021/11/24 22:27
こんばんわ 
今年の晩秋の京都は平日も大混雑 
バスも電車もいっぱいです
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/11/24 21:36
こんばんは!さんまを炭火で焼いて大根おろしは美味しかったです。
アバター
2021/11/24 20:53
こんばんは
アバター
2021/11/24 18:55
こんばんは☆今季一番の寒さです@@;
完売達成できありがとうございました(^▽^)/♬
アバター
2021/11/24 17:17
こんばんは^^
ニコ店イベ達成しました♪ご支援ありがとうございました^^
ケーキご馳走様でしたw
アバター
2021/11/23 23:22
こんばんは 
コロナは今は日本で収まっていますが
世界では猛威を振るってますね 
日本も気を付けないとね
アバター
2021/11/23 22:20
こんばんわ 
今日も行楽シーズンで
観光地も街中も人が溢れていました
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/11/23 21:04
こんばんは!2000皿完売できました、ご支援ありがとうございました。
アバター
2021/11/23 20:59
こんばんは☆雪が少しチラつきましたが
穏やかな勤労感謝の日でした♬
アバター
2021/11/23 19:43
昨日ニコ店イベ完売しました。
ご協力ありがとう御座いました。
今朝は予報通りの寒さでしたね。
アバター
2021/11/23 19:20
こんばんは。
いつも思うけど、お休みの日って何であっという間に終わっちゃうのかしらね。
アバター
2021/11/23 18:53
こんばんは^^
今日の夕飯はアオリイカの天婦羅です♪
あと玉ねぎとかサツマイモとかも^^
ケーキゴチですw
アバター
2021/11/23 16:53
こんにちは!
祝コメありがとうございます!
いくつになっても嬉しいものですねww
引き続きよろしくお願いします(^^♪
アバター
2021/11/23 15:18
こんにちは(^-^)
昨日、一昨日と雨に降られた遅番でした。今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2021/11/23 12:15
勤労や神の恵みの収穫に感謝の一日です^^
アバター
2021/11/23 00:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 駆け足、訪問で失礼します(*´∇`*)
アバター
2021/11/22 23:24
こんばんは^^
昨夜は1。2キロのアオリイカが釣れました♪
途中から雨が降ってきてずぶ濡れ><
4皿ゴチ♪
アバター
2021/11/22 22:49
こんばんわ 
朝から久し振りの雨でした 
今週もよろしくお願いします
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/11/22 21:40
こんばんは。
私は今日明日お休みです。
今日はのんびりしまくりました。
アバター
2021/11/22 21:01
こんばんは!ダリアのメガが倉庫にあったので合成したら青い鳥の合成が出来た、今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/11/22 20:38
明日から冬の寒さになるとか。
冬本番かな。風邪に用心して下さいね。
アバター
2021/11/22 19:00
こんばんは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.