Nicotto Town


面白いこと書いてません


キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪

なんかもらえると聞いてw

アバター
2021/12/28 18:31
>>夏子ちゃん
ありがとぉ♥きをつけていって来るね♥
アバター
2021/12/28 11:25
だりあちゃん、気をつけてね~。
アバター
2021/12/27 06:54
>>夏子ちゃん
ありがとぉ~もう何日かで出発です。
気を付けて行ってくるからね♥
アバター
2021/12/27 06:48
だりあちゃん、お気を付けて。
笑顔に包まれてきてくださいね。
アバター
2021/12/26 06:30
>>夏子ちゃん
私は大掃除もう済ませてあります。
北海道に帰るため!これでえゆっくり準備ができます。
よお年を迎えてね♥
アバター
2021/12/26 06:14
だりあちゃん、ありがと~。
ほんとそう思います。
寒いけど、お掃除頑張ります(笑)
お家時間ですね。

だりあちゃんも 無理なく過ごせますよう。
お気を付けてね。
アバター
2021/12/25 06:58
>>夏子ちゃん
この土日でゆっくり休んでね♥
アバター
2021/12/25 06:26
おはよ><
まだ疲れがとれてないです(;^ω^)

土日はおやすみだから…ぐったりですね。
アバター
2021/12/24 15:26
>>夏子ちゃん
うわー、帰るの遅くなりそうだね、
でも残業頑張って!
アバター
2021/12/24 10:22
だりあちゃん おはよ~。
今日もありがと~。
残業になりそうな・・今から不安な想像…(^_^;)
アバター
2021/12/22 13:27
>>夏子ちゃん
午後からも頑張ってね♥
アバター
2021/12/22 13:12
だりあちゃん、今日もありがと~。午後も頑張るよ。
アバター
2021/12/20 14:13
>>夏子ちゃん
こちらこそ~、いつも来てもらってありがとう♥
私は北海道に帰って雪見てくるよw
アバター
2021/12/20 13:40
だりあちゃん♡
今日もめっちゃ寒いんだぁ・・南国なのに(笑)
雪はまだ見てないです!

いつも来てくれてありがとうね~うれしいです。
アバター
2021/12/15 21:41
うん、気を付けて行ってくるよ。
ああ、お土産渡せたらいいなぁと思うのでしたw
アバター
2021/12/15 11:11
わぁ!!気をつけていってきてね~夏子はお休みがもうないから、
とこにも行かれないし・・たぶん寝て過ごすお正月・・(笑)
年末まで、あるお仕事だからね。

今日もありがと~。
アバター
2021/12/11 13:26
>>夏子ちゃん
北海道は食べ物が美味しいからねW
私も戻りたいけど引っ越し代が高すぎて目ん玉飛び出るかと思ったよW
そして関東に居座ることになったのW住めば都っていうじゃない?
まあ今のところ居心地はいいから北海道かえることはかんがえてないけどw
年末にちょこっとだけ行って顔出してきますw
アバター
2021/12/11 06:33
下のコメント、最後のは・・意味不明…
何がしたかったんだろう・・(笑)
アバター
2021/12/11 06:32
おはよ❤
北海道に住んでた頃あったんだねー
あこがれるぅ~。

夏子は「別荘買いたい」っていったら 維持費が大変だからダメということに。
そういわれたら旅行でしか無理だもんね。
今はどこにも怖くて 無理になったね。

薪ストーブは色々できて楽しそうだね。
リア友ちゃんちにあるよぉー
やはりステキだわ。
アバター
2021/12/10 09:21
>>夏子ちゃん
北海道に住んでた頃は薪ストーブがあったのですよ。
中に栗入れたりサツマイモ入れたり、ストーブの上には
鶏ガラにこんでみたりしてたなw懐かしいw
まあ寒さには強いから大丈夫w
アバター
2021/12/10 05:06
おはよ^^
夏子んちは最初から ストーブないです。
オイルヒーターでゆっくりあったかく お部屋は寒くないです。
暖房はまだ付けてません(笑)

ストーブとか昔好きでした
おでんとか煮込んだり、お餅焼いたりしたいかな。

今日も頑張ろうね。
足はやはり冷えてます。
したいかな。
アバター
2021/12/09 12:27
>>夏子ちゃん
午後からも頑張ってね、うちのアパート灯油使うストーブ禁止だから
エアコンで頑張ってるよ~足元が冷えちゃって仕方ないけど頑張るッ( *´艸`)
アバター
2021/12/09 11:46
だりあちゃん♡
日差しがあるところは暖かいみたいだよぉー
お部屋にいるとわかんなーい。足元は冷え冷えですね。
夏子は少し早く休憩に入れますので、今はのんびりです。

午後も頑張ろう。
アバター
2021/12/08 16:07
>>夏子ちゃん
うんうん、関東の天気にも慣れて
肌寒くかんじるようになりました。
喘息の時期だぁ、気を付けないと…
アバター
2021/12/08 12:51
うんうん♡ だりあちゃん
風も強くてほんと冷たいですね。
午後からも がんばりましょう。
アバター
2021/11/30 11:08
>>夏子ちゃん
マグカップあったあったw
夏子ちゃんも風邪ひかないようにね♥
アバター
2021/11/30 10:56
マグカップあったかなー(笑)
今日も寒いけど、風邪ひかないように気をつけて過ごそうね。
アバター
2021/11/21 18:52
>>夏子ちゃん
マグカップね。わかった、探してみるね♥
アバター
2021/11/21 16:23
今頃食べに来たよ~♡奥手持ちのカップだよ(笑)
アバター
2021/11/19 11:59
>>夏子ちゃん
いまだに何がもらえたのかわからない始末w
アイテムボックス確認するかw
アバター
2021/11/19 11:37
おはよ♡
かわいいのもらえたけどね(笑)
アバター
2021/11/19 10:46
>>こずちゃ
目はかなりいい感じ。いつも右目から出てた涙が出なくなって快適♥
アバター
2021/11/19 01:30
だりあちゃん、いつもありがとうね。
少し落ち着き始めたよ。

目の具合はいかが?
慣れてきたかな?
のぶおちゃんにたっくさん甘えてね(*'ω'*)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.