Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ビーチ広場1 4

今日はここでしたw  4択 ニューヨーク


今日は、晴れて良いお天気の予報です^^
と言うか、今12時10分ですが、寒いです^^;
朝晩の冷え込みがきつく成りますね^^;
暖かくしてお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 家にブラジャーが届きました。
  これって誰に届いた?

ヒント:ブラジャーは何あて?

昨日の正解は
「ケロっとしてるから」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界トイレの日
農協記念日
鉄道電化の日
ペレの日
緑のおばさんの日
いい息の日
いい塾の日
いい育児の日
クレープの日
シュークリームの日
熟カレーの日
松阪牛の日
共育の日
いいきゅうりの日
食育の日
熟成烏龍茶の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/11/20 04:13
家にブラが???!!!━Σ(゚Д゚|||)━
いきなりスゴイ状況なんですが・・・
えーと・・・なにあて? ちちあて? 父宛!
ぱぱん、変態だったのかーーー ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
アバター
2021/11/19 17:34
こちらは今日も暑いくらいでした><
まぁ・・・この時期としてはありがたいのですがね^^

あはは^^今日のはヒントでわかりますね^^
父で間違いなし^^

でも、うちの爺ちゃんは毎日ブラブラしてるから
爺ちゃんもあり得るかも(笑)
アバター
2021/11/19 12:47
今日は、天体ショーですよ!
140年ぶりの部分月蝕らしいです。

日没後から、東側の陸と空の境界を注目しましょう。
昇り始めから、月が欠けてるらしい。
すぐに満月化してしまうので、
見逃さないように!

満月だと流星群は、見えにくいですが、
今は、しし座流星群も見える時期。

ここしばらく寒さも緩んでいるので
空を見上げてみませんか。

たぶん140年先には、生きてないと思います。

日没前にトイレに行っておきましょう。
天体観測日和だから、
明かりの少ない公園や高台に出かけるのもいいですね。
望遠鏡なんかでも、よく見えますね。

(・_・D フムフム
なぞなぞです。

いきなりブラジャーの文字w
ドキドキ…

手ぶらで、手ブラ?

お答えします。

誰宛か、もちろん俺宛?
だったら、ええな~

答えにくいな~
ちちあて、だから、「父宛ね」

なんか恥ずかしい(*ノωノ)

いよいよ日本シリーズですね。
ヤクルトvsオリックス。

本日のコメントは、ここまで!

(^_^)/~

アバター
2021/11/19 12:28
世界トイレの日ですか!
うちのトイレ、安物ですぐにこぶりつくw
以前住んでいたマンションのTOTOトイレは
もっと安物だったのに、こぶりつかなかった・・・

今日のクイズは
チチ宛ですw
父にブラ届いても困りそうですね・・・

コメント欄を汚していたらすみません(汗




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.