Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 4

9個でした

朝の最低気温3度 寒くなりました
風邪を引かない様に体調に気を付けて楽しい週末をお過ごし下さい

アバター
2021/11/19 23:06
ご苦労様ですなう。

寒くなりますよ、無理おしない様になう。

二ュ―ヨ―クとビーチとショップ。


こちらこそ、有難う御座います。


⇒小窓からも日記コラボが。

忘れずに。
アバター
2021/11/19 15:02
9個良いですね(@^^@)/。
きょうは11個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
最低気温3度寒いですね
お身体ご自愛ください。
アバター
2021/11/19 01:12
9個同じでしたね^^
3度信じられない寒さですね^

こちら予想8度 最高14度です

昨日よりは気温上がりそうdす

家の中は日差しが暖かかったです。
昨日はベットカバー毛布 冬物と取り換えふかふか
今夜は暑くて眠れないかもです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.