Nicotto Town



楽しい時間


昨日はお家でタコ焼きパーティをしました。友達と色々な話

で盛り上がりました。ビールとタコ焼きは最高と言いたい処

ですが、私はすご~く弱くコップ半分でもうダメですが(>_<)

結構楽しい時間を過ごせました。又、次回が楽しみです。

♡ ♡ ♪ ♪ ☆ ☆ ☂ ☂ ☀ ☀ (●^o^●)ほのぼの~

アバター
2009/10/19 09:37
俺も・・・今度行きたいなぁ~^^
アバター
2009/10/19 00:03
な!! なんと!!

投げっぱなしではないだす!!

と、びっくりしてしまった・・・ちょろちだした☆ノノノ
アバター
2009/10/18 20:25
うおww
大阪は1家に1台たこ焼き機があるのは本当だったのか・・!
お酒弱いですのぅ~
自分も人の事言えんが・・(汗
アバター
2009/10/18 17:54
家飲みは終電など気にしないで良いから
ホントのんびり出来るやね~

弱くてもいいんです
ほわーっとなって、みんなでわいわいがあれば♪♪
アバター
2009/10/18 14:27
ビールをコップ半分で酔ってしまうなんて・・・めちゃカワイイね♪
その内もっと飲めるようになるんじゃないかな(^^)
アバター
2009/10/18 13:08
たこ焼き大好きです、いいな~ビールとたこ焼き、食べたいな^0^
アバター
2009/10/18 12:59
よかったねー^-^bb
アバター
2009/10/18 10:52
一家に一台はたこ焼き機あるって、本当なんですね^^
(色々な物を入れたりするんですか?)
友達が来て、ワイワイ楽しいですよね♪自分も参加したーい!
(だって家で作ったたこ焼き、食べた事ないんですも~ん)
アバター
2009/10/18 09:46
おはよう~
大阪はタコ焼き処。いいなぁ^^
アバター
2009/10/18 09:40
これからは・・・
鍋パーティーもいいよ(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.