Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ビーチ ショップ 4択 ニューヨーク

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 4

ニューヨーク

アバター
2021/11/19 20:27
ぶっちょさん
(*´︶`*)ฅ♡こんばんわ

4皿ご馳走さま♬
ステキな花金を楽しんでね^^

来月のイブ! もしかしてお稽古かも。。
先生にまだ確認取ってない
よく考えたら稽古納めじゃないかしら
もう年末!!だ~~!!
1年が終わる~~早すぎる(-_-)
アバター
2021/11/19 20:12
こんばんわ~
お友達と会ってハンバーグランチは美味しかったかな?
今までコロナで中々会えなかったお友達とも会えるようになって
本当良かったよね♪
ぶっちょちゃは、名古屋駅のナナちゃん人形を知ってるかな?
今ね家出中なの(メンテ中)でお留守なの^^
で、今日高島屋に用があったから買い物の途中で見て来たの
ナナちゃんの妹のミナちゃんが立ってたわ^^
高島屋へ行くと、ついついデパ地下で買いすぎちゃうww
あれもこれも美味しそうなんだもん♪
両手いっぱ~い買い物しちゃいましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.