Nicotto Town


ハニーピーチ


キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪


    

     ニコみせイベント始まりましたね♬
   
   昨日は仕事だったので
   21時過ぎに帰宅してガチャ回してお着換えして
   お料理作ってやっとお店開店でバタバタでした(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
   今回もご支援よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2023/11/10 16:39
ピーチさん♡こんにちは~ヽ(=´▽`=)ノ

すっかりご無沙汰してしまって;本当にごめんなさいね(≧≦)
リアが忙しかったのは勿論なんですけど( ;∀;)
ご丁寧にも、胃潰瘍にまでなってしまっていたもので><
1ヶ月半ほど(?)、ニコタもお休みしてたんです~(ToT)
PCにすら触れない日々だったので( ;∀;)
3~4日前、久々にニコタへINしたら、すっかり遊び方まで忘れちゃってました(^^ゞ

お~ぉ❢(゚∀゚) 新しいPC買われたんですね~o(≧∇≦o)o
んが!Wi-Fiがご友人と共有ですか( ;∀;)
それだと中々お好きな時間にゆっくりニコタを楽しむのは
難しいかもですよね~(;'∀')

ピーチさん❢この際です!おニューPC購入ついでに
Wi-Fiも買っちゃえ~いっ!( ̄m ̄〃)

今日は久し振りに大好きなピーチさんからコメント頂けて
本当に嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
週末は一気に寒くなりそうですので
風邪など引かれませんよう、暖かくしてお過ごし下いね(﹡ˆᴗˆ﹡)

それでは❢またお邪魔させて頂きま~す(・´з`・)チュッ♡
アバター
2023/06/16 08:01
ありがとー。ハニーちゃん❤
そうだったw絶対忘れない日って思った気がしたの。
それなのに忘れてて どちらかだった気がしたのは当たってたよ。
わかったwもう忘れません。。と、思います(;^ω^)

ありがとー。行ってきます。
アバター
2023/06/16 05:40
えりんぎさんところもありがとうね。
ほんとかわいかったし…夏子も誘ってもらってうれしかったんだけど、体力がついていかなかったw
みんなの見に廻るので今もダメに…ほんとお付き合いくださってありがとぅね。
最初、人集まらなくて、夏子の友さんだけだったよ~だから選ぶのくるしかったw
仕方ないなぁ。。
無理ばかり言ってて、ごめんね。
体調お気を付けてね。
アバター
2023/06/16 05:36
おはよぅ~今頃みてるかも…いつもかわいいコーデをありがとー。
お誕生日・・・前に聞いたけど、忘れてしまったwもう一度教えて~これだけはお祝いさせてね。
お願い、もう一度教えてね。
ハニーちゃん よろしくだよぉ。
夏子んちは旦那さんが27日で 母が12日 覚えてるはずだったんだけど
忘れる始末…ほんとごめん。
待ってるよん。
でね、コメント等嬉しいけど、訪問者さん、多いと思うから無理しないでよぉ。
夏子は回れなくなってしまってるから でもかわいいコーデ見たくて来ちゃうよ。
涼子ちゃまのところも同じだよ。

変わらず仲良くしてくれてほんと感謝です。
ありがとうね。
週末も多忙だと思うから、ゆっくり休めるときは眠ってね。
じゃ=またね。
アバター
2021/11/22 18:29
こんばんは(*^_^*)久しぶりの冷たい雨ですね☂
今日のお休みは 外に出ないでお家で ユックリしなさいと
雨が降ったんですよ(*^^)v 平日のお休みだと曜日感覚が
誰でも 狂っちゃいますよ(≧◇≦) 大丈夫ですからね

車の買い換えを検討してるんですね(*^。^*) 
じっくり吟味して お気に入りを 見付けて下さいね♪
明日は天気も回復すると思いますが 冬の空気に入れ替わり
寒くなりそうですね><彡 

今週も ゆる~く よろしくお願いします(●´ω`●)
アバター
2021/11/19 09:04
ハニーピーチちゃん♥

お仕事 お疲れ様♪
イベント初日は、することいっぱいで 大変ですもんね~
お互い マイペースで 頑張りましょう!
ポムポムプリン お揃いだね~!(´艸`*)
アバター
2021/11/19 01:28
こんばんは^^ ハニーさん お疲れ様でした( ^^) _U~~
お仕事から 帰ってのニコみせの用意は 大変ですよね(;^ω^)
無理をしないように マイペースで 頑張って下さいね
微力ながら 応援させて頂きますからね(^o^)丿

リアでは 暖かいのは週末までのようですね
ハニーさん 来週からは 一枚上着を増やして 暖かくして
通勤してくださいね(^v^)明日は お休みなんですね♪
お知り合いの 付き添い ご苦労様です<(_ _)>

その後は ゆっくり休んで下さいね 
それでは 有意義な休日を お過ごしくださいね (*^▽^*)」



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.