Nicotto Town



N企画「Pretty」

N企画「Pretty」

もらったステキコーデ♪:81

 おはようございます❤️


今回は、チケット使えず❗️
運営さんに、一言、酷いです❗️
私は、微課金だから2回しましたが
回せない人もいますよ~❗️

アバター
2021/11/20 04:28
ノエルちゃん、有り難う~❤️
ほんとに、もう週末❗️
やっぱり年取ったのか、時の流れが早いわ❗️
アバター
2021/11/20 04:26
総悟さん、有り難う~❤️
何時も、素敵なコメント、嬉しいです❗️
イヤリング、気付いてもらって
さすがです❗️
アバター
2021/11/19 22:48
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ンコタ運営はホントにヒドイにゃん☆彡ฅ^•ω•^ฅ
無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しい週末を~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/11/19 21:24
momokazuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ふわふわ飛んでるシナモロール当たったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
背景を無地の赤とmomokazuさんのお洋服のモミの木のイラストでクリスマス感出てて
可愛い子達いっぱいにぎやかで素敵ですね(*´▽`*)
イヤリングも可愛いです(*^▽^*)
アバター
2021/11/19 20:16
ぴろちゃん、無理は、禁物よ~❗️
楽しんで、参加してね~❤️
アバター
2021/11/19 19:43
こんばんは。可愛いね。
コメントありがとう。お店に出してみます。
お知り合いの所には出来るだけ飲みに行くように頑張ります。
ありがとうございました。
アバター
2021/11/19 19:11
みずのさん、そうですよね~❗️
材料、たくさんあれば、必要ないかも~❗️
アバター
2021/11/19 16:54
こんにちはー
ふかふかPrettyですね♪
ささやかな抵抗で、わたしはガチャ回さずに店イベ参加しました!
色チケ1枚余るので、あとで1回まわすつもりです
アバター
2021/11/19 07:38
みさとちゃん、ありがとう!!
 いいアイディアね~~^^採用されるといいな~~^^
アバター
2021/11/19 06:47
おはようございます!
シナモンちゃんもプリンちゃんも可愛いです(^^♪ポチっと(^▽^)/

うんうん、色チケット2枚で1回とかしてくれるといいのにね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.