Nicotto Town



ミミさんいらっしゃ~い

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 3

等々ミミ様降臨、、あああ~

まぁ~ 良いかっ、さぁ~
今からニコタ徘徊で~す、
皆さん今日も元気でレッツゴー

アバター
2021/11/20 04:45
ノエルさん、今回は色ガチャで引いても
パーセントは上がんないんだね~300円
P コインのみ30パーなんだな~ じゃぁ~
色ガチャ何に為聞くんかな~、、と、言う
私も2枚使ったけど、意味無いみたいw
毎日のキラキラが一番安心して引けるな~
多い、少ないは別として、、、今日も宜しくね。
アバター
2021/11/19 22:54
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ワタピもおミミ様ご降臨あそばしました~♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
しかも、ピンクデー以外、立て続けに4回とゆうww( ´ー`)フゥー...
その上、今回の店イベのガチャがコラボでバカ高いし~!(;´Д`A ```
ンコタを恨めしく思ってしまうワタピどェ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい週末を~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/11/19 16:13
乙女(旧)さん、勿体ないよ、、と、言う私も
大丈夫と思ってたのが;思わず完売早くて売り切れに;
だから、余ってても常に余裕持って追加しようよ^^
夜は特別気を付けましょう;コーデ、ニコタは何
着せても可愛いよね^^実際とのギャップが ははははは~
アバター
2021/11/19 13:44
ひまわりさん こんにちは^^
たった1回のガチャで可愛いのが当たりましたね
とてもお似合いです( *'∀')b
キラキラがミミ様だったのは残念です(*>д<*)
今朝ニコタにINしたら「完売時刻になりました」とあって∑(゚ω゚; )
お料理追加ってのをすっかり忘れてました
いっつも何か忘れるわ;;
アバター
2021/11/19 11:48
花ピンちゃん、そうなんだよ;何時も歩く
河川敷の先が琵琶湖なんだけど、異常に
干上がってるんだ、可笑しいな~と、思ってたら
水位が危ない;;、、私が見ても判るんだからヤバいよ。
随分雨降って無いな~ キラキラは ミミさんが参上;;
招かれないミミさんでした;;
アバター
2021/11/19 07:40
きゃ~~~!
ひまわりちゃんとこに、ダブルで来ちゃったのね(>_<)
あし~たが ある~さ あすがある~~♪ ふぁいとよ~!!

琵琶湖の水位が下がって、シジミ漁に影響出てるってテレビが言ってた、
適当な雨は必要よね(^^♪
アバター
2021/11/19 07:12
にこりんちゃん、今回は300円課金で
引きました:ニコタの思うつぼ(笑)
自分の愉しみに使うんだから良いでしょ^^
只、幾ら課金しても良いけど私が出来ない
たっくんに頼むから出来るだけ使わぬ様に
してるんだ、、迷惑掛けるからな~
キラキラは余り嬉しくない(笑)訪問だけど
まぁ~此れもいいでしょ。
アバター
2021/11/19 06:51
ミミさまおいでませでしたのね。
ガチャでかわいいのもらったのかな。かわいいですね❤️




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.