Nicotto Town



草津

7.8年振りかしら?草津のお湯に浸かっています。その時は湯巡りの3箇所が新しくできたばかりだったようで、お風呂枠の材料がまだ新しく綺麗でした。今回は年月が物語り温泉独特の傷み方でした。風情のあるお風呂になっていました。前回は一度熱いお風呂に入れなかったのですが今回はゆっくり浸かることができました。満足
何年にか一度はリニューアルすることで集客が落ちないのですね。西の河原公園なんて、こんな物作ってと思ったのですが風情のある場所になっていました。草津はお湯の魅力もありますが、考えていますね。人がいっぱいでした。
泊まったホテルもお風呂をリニューアルしたばかりで快適でした。

アバター
2021/11/20 22:55
こっちはそんな風情なんてないです^^;
ホテル旅館内はわからないけど、外は廃れてるだけ^^;
アバター
2021/11/19 15:38
温泉満喫してますね。(*^▽^*)
ゆっくりして、お疲れとってくださいね。
おかえり待ってますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.