Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 4

4択→「ニューヨーク」



ショップ広場→プレミアムショップ看板(入口の上)


ビーチ広場→波打ち際

アバター
2021/11/19 23:32
ノエルねぇ♪やほ~
(人ω・*)ありがとう
キラキラ、ラッキーセブンちゃん♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ
と思っとくのねw
でも、キラキラ、姉妹低迷期が続いてるよ?
たもちゃんも同じくラッキーだったしね。
ピンクデーはドカーンと貰いたいね(^_-)-☆
ここは、平均が無いよね。
やたら、低迷期が来るときあるしね。
ムカつくね(щ`皿´)屮キィィィィィィィィー!!!!
アバター
2021/11/19 23:29
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
嬉しい楽しい金曜日の夜ですねw
なんか、とても盛り上がってるねwwww
明日は定期歯科検診に行くんですね。
午後からは、奥様とラブラブな買い物ね(*´艸`*)
私、歯医者はしょっちゅう行ってて
10月に行って、治ったと思ったら、
詰めたのが取れて、また今月歯医者へ行ってたの(>_<)
歯磨き指導を受けてきたよ。
葉が小さいのと、顎が小さいのと、歯並びが良くないので
磨き残しがあるから、歯の内側は子供用の歯ブラシで
磨きなさいって言われましたw
アバター
2021/11/19 22:46
かえでちゅわん、やっほ~♪
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
と思っておこう、妹よ☆彡(((uдu*)ゥンゥン
なんたって、姉ちゃんはおミミ様ばっかだも~ん♪(^_-)-☆
おミミ様にとりつかれとるだ~!(;´Д`A ```┐(´∀`)┌ヤレヤレ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい週末を~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/11/19 21:00
こんばんは^^
嬉しい楽しい金曜日の夜ですよーーーーー♪
今からネットで遊ぼうと思います。(ニコタしたりYouTubeみたり)
明日は午前中に定期歯科検診に行ってきます。
午後からは妻と買い物に行きます。
ウォーキングできるかなぁ。
どこかで時間を見つけてなんとか1万歩クリアしたいです。
かえでさんは定期歯科検診受けてますか?
アバター
2021/11/19 16:34
たもちゃん♥やほほ~

お互いにラッキーセブンちゃん♪
ノエルねぇは「ミミ」様ご降臨だし、
キラキラシスターズ低迷期だねつД`)グスン
アバター
2021/11/19 15:51
かえでちゃん♥ (^▽^)/

かえでちゃんにも 3あった(^▽^;)
わたしも 同じ ラッキーセブンちゃんよ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.