Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


終了)SANRIOコラボガチャ交換のお願い

みなさんいかがお過ごしですか?

寒くなってきたので
体調には十分気を付けて日々をお過ごしくださいね!

今回のコラボガチャの
目玉同士の交換のお願いです

出)背負いぬいぐるみ マイメロディ

求)背負いぬいぐるみ ポムポムプリン 
  背負いぬいぐるみ シナモロール のどちらか
  どちらでもOKです^^

交換してもいいよという方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします m(‐ ‐)m

みなさん 今日も1日
元気に笑顔でお過ごしくださいね!^^

アバター
2021/12/19 21:18
やっぱりか!さすがの沙羅タンが蹴られたのなら完全にダメだわ
まぁ、よっぽど色違いが欲しかったんだね
でも、おかげ様でスッキリあきらめがついたよ~ん
お手数かけてゴメンね~本当にありがとう♪ またスカで話そうね~ん^^

アバター
2021/12/19 09:26
うわぁ~本当に?!
なかなか手ごわい出品者みたいだから、沙羅タンまで蹴られたらこれで諦めるよ!
たぶん今日で出品期限切れると思うし。。。
いきなり無理なお願いしてゴメンねぇm(__)m

アバター
2021/12/19 04:17
沙羅タ~~~ン!!!
2019年3月リリースの「サクラ郷愁チューリップハット」の青以外って持ってる?
今フリマに青いの出てて(色違い希望・その他も検討)すごく欲しくてさぁ
でも色違い持ってないから頑張って別の入れてたんだけど、何回も何回も蹴られ続けてるん…
もし、もしも色違い持ってたら、でいいので落としてもらえたら…(´;ω;`)ブワッ
お返しは沙羅タンが現行で欲しいのを買わせてくらはい…m(__)m
でも持ってなかったら諦めて似たようなのまた出るまで待つから、くれぐれも無理しないでね…

アバター
2021/11/19 20:20
こんばんは。
ご返信ありがとうございます。
こちらの返信が遅くなってすみません。
のんびり活動されてるんですね。
よかったデス。嬉しいデス。
ではでは引き続きよろしくお願い致します♬
アバター
2021/11/19 12:16
こんにちは。
お友達の件お話ししてなかったですね。すみません。
実はこのところあまり体調がよくなく昨日久しぶりに復帰しました。
なのであまり大した活動はしておりません。
なので友解除はお任せします。
けどよろしければイベ中はニコみせに伺わせて頂こうと思っております。
もし気になるようでしたら遠慮なく外してくださって大丈夫です。
この度は本当にありがとうございました。
こちらこそまた機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
アバター
2021/11/19 10:54
無事にお届けできてよかったデス♬
ありがとうございます。
こちらも無事受け取らせて頂きました。
こちらこそステキな交換をありがとうございました。
アバター
2021/11/19 10:48
友申ありがとうございました。
下記の通り先送りさせて頂きました。
よろしくご確認のほどお願い致します。

21/11/19 10:47 ღ♥愛沙羅♥ღ さん 背負いぬいぐるみ ポムポムプリン【黄】(有料)
アバター
2021/11/19 10:14
こんにちは。
広場から参りました。

背負いぬいぐるみ ポムポムプリン
お出し可能です。

背負いぬいぐるみ マイメロディ
求めております。
ご検討のほどよろしくお願い致します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.