Nicotto Town



ニコ店イベントのご協力お願いします



ニコ店イベントのご協力お願いします

出遅れてしまった・・
そして、連動ガチャが300円・・3回も回した(背景2個だったから)
最後に、目玉のマイメロ出たのでよしとしようではないか

では、みなさんご協力お願いします
いつも通り、秒でお返しに伺います
何秒なのかは定かではありません


アバター
2021/11/22 23:38
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2021/11/20 09:05
出遅れなんて気にしてはいけません!
私なんぞ補充し忘れ、店開け忘れ、材料不足で毎回出遅れておりますw

目玉のマイメロおめでとうです♪
私はとりあえず1回だけ・・・でもそのうち追加で回しそうですw
アバター
2021/11/19 17:49
由虎さんは、いつも早く達成するから
1日分の遅れぐらいどうってことないさ

・・・たぶんな
アバター
2021/11/19 14:05
お返しは生クリーム100個でお願いします!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.