Nicotto Town



11月19日うさぎ倶楽部コーデ企画


おはようございます


今日は昨日のガチャで出たマイメロちゃんのサンタコーデです

このマイメロちゃんはかわいいですけど腕が寒そうです

手ぶらだけどこれから子供たちにプレゼントを配りに行きます

きっとマイメロちゃんのサンタさんが一番の贈り物かも知れませんね

風邪に気をつけて頑張って行ってきます☆彡

アバター
2021/11/20 19:00
翔(うさぎ)さん こんばんは

まさに冬コーデですよねw半袖だけどw
このコーデは欲しかったので当たって良かったですw
浮かぶ天使ちゃんもお気に入りですw
アバター
2021/11/20 18:49
シンプルに、「冬だな~」と感じさせるコーデですね!
どこかあったかそう。
浮かぶマイメロを優しく見つめているみたいですね~。
アバター
2021/11/19 20:01
べる☆たん こんばんは~

おっと貰う気なのがバレてる~~さすがべる☆たん!
給湯器まだ直んないし いつになるかわかんないの~
えーん あっためてくださいwww
アバター
2021/11/19 19:31
ピンクマイメロはここたんの為にあるようなものだね!
手ぶらってことはさてはプレゼントをもらう側だな??
風邪ひかないようにね~w
アバター
2021/11/19 18:56
あんちゃん こんばんは

今日もありがとうね
このコーデが一番先に出たのでラッキーでしたw
このここたんサンタはね、プレゼント配る代わりに
貰って歩いてるんだよwwwおこちゃまw
アバター
2021/11/19 18:22
こんばんは (〃'▽`〃)ノ
可愛いサンタさんだねー^^
今回の限定の髪型が似合うよー^^
サンタさんって言ってもおこちゃまサンタさんだねー^^
髪型がまだ子供だわー^^
アバター
2021/11/19 18:10
凉子ちゃん こんばんは~

このグレーの背景は雪の結晶もくっついてるんだよ
地味~なクリスマスの背景にはいいよねw
手前のコーデが派手なので地味にしてみました~
このコーデ長袖だったら文句はないんだけど。。。w

クリスマスにプレゼント貰いに回ってくるねwww
アバター
2021/11/19 16:39
おこんばんは~

わぁ そのグレーの背景も素敵だね♪
上の雪の結晶はフレーム?
シンプルなんだけど素敵♪

確かにこの服 腕が寒そう~

cocotan プレゼント配り気をつけて行って来てね。
アバター
2021/11/19 11:25
はる❤ちゃん こんにちは~

最初にこのコーデが出ました ラッキーですw
天使ちゃんも出たのでよかったです
いつもありがとう♥
アバター
2021/11/19 11:01
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)

マイメロサンタ服出たんだね~。
いいな~可愛いね(*´∇`)ノカワィィ♡
天使も可愛い( ´,,•ω•,,`)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.