Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


焦った〜( ´•д•` ;)

いつもならアラーム鳴る前に目を覚ますことがほとんどなんですけど、昨日は鳴るまで寝ていました。
目を覚ます直前に夢を見たんですけど、寝坊するというものだったんですよね〜。目覚めたらお店の開店時間少し前で、今から行っても間に合わない・・・って。
開店準備に人が足らない時の大変さはわかっているので、夢で本当に良かったです‪( ´▿` )‬

アバター
2021/11/22 17:28
夢だとわかった時の安堵感はかなりのものでした。
アバター
2021/11/20 18:10
私もそんな夢見ることありますw
夢で良かった~と安堵
アバター
2021/11/20 17:21
ムーやんさん
起きた後、いつも通りに仕事して帰ってきました。
眠れてるには眠れていますけど、朝までに何度か目を覚ますことが多いです。
アバター
2021/11/20 17:20
いちごちゃんさん
今まで寝坊して遅刻したことはないんですけど、いつやらかすかわからないので夢でも焦ります( ´•д•` ;)
アバター
2021/11/20 13:17
時々、夢と現実の区別が付かなくなることって
有りますよね。
でも、実際には仕事にちゃんと間に合った。
開店準備もちゃんと出来て良かったです。
眠れるのは、良いことですね。
アバター
2021/11/19 18:20
夢で仕事に間に合わなかったのね
私も目覚し時計が鳴っても起きてない時もあるよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.