Nicotto Town


月狼館遊戯室


ツリーハウスある癒しの森カフェ


ガチャる代わりに買いそびれてた11月限定第1弾の背景を~
何色にしようか考えたけど結局当初の予定通りの色になりました。
背景が赤でフレームがオレンジです。

ついでに買ったきり使ってなかった奥手持ちのトレーを装備♪
ニコみせで手前持ちが増えることを期待して買ったのですが
なんかここのところずっと和風の料理ばかり……
寿司にまんじゅうに麺に。
というわけで懐かしのいちごパンケーキです。

アバター
2021/11/20 21:39
>ゆきねこさん
ガチャ2回分で背景3枚も買える!ってことですもんね。
今月は思っていたほどのラインナップではなかったので
残金あるにはあるのですが…限定に好みが少ないなら通常品を買うチャンス☆
あと手前持ちの食べ物を補充したくなりました。

すごく昔のアイテムは逆に見やすいのですが
中間あたりが探すのキツイですね。
検索と記憶力が頼りです^^;
アバター
2021/11/20 17:57
そそ、1回300PのガチャだとP限定買った方が確実に欲しいものが手に入りますものね!
タウンイベの特典もその背景とセットで使えるようにデザインされている感じです。
私、今月はガチャに回すような余分なPコございません…。
いちごパンケーキ懐かしい!
昔のアイテム、なかなか使わなくなってしまいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.