Nicotto Town



キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪


コラボイベ、今回課金してないけど貰えるのかしら?

と思いつつ、、(*'▽')☆
 
コップ可愛いね、
こんなんみてると
歯ブラシとセットで欲しいなぁ(∩´∀`)∩
 
パジャマ + 場ブラシ(歯磨き粉付き) + 今回のコップ
 
絶対可愛ゆくなると思うんだけど☆
 
 
って、
普通にここで普通日記書いてるけどいいのかしら?
まぁいいか(*'▽')。
 
 
☆☆
 
 
今日皆既日食…じゃない部分月食だっけ?だったね、
 
週末で、
今日はプレッシャーのあるお仕事だったから
定時前からガス切れ…定時過ぎに上がって空を見たら…
 
あ、
そういえば朝に何か言ってたなぁ…と、低いお空で月食の最中。
車に入って、ニコタのフリマしつつ
なんとなくぼーっと時折眺めてました。
(月食に関してはこんなもんかー…とくらいの感想、味がなくてごめん)
 
すごく寒くて、一つくしゃみ。。
 
気づいたら
なんか寝てました(/・ω・)/
 
エンジンもかけてなかったし、そりゃ寒いよね、、
 
だめだめ、ってことで
ちゃんと帰宅しておふとんで30分ほど寝ました♪ 
ご飯食べるの忘れてたのでその後あわててごはん(∩´∀`)∩
たまごかけごはんおいちい☆
 
明日はお休み、
年末に戻れるかわかんないので、
戻れるいまのうちにお墓参りに行っとこうかなと思ってます…♪
 
長距離ドライブが非日常でちょっと楽しみ

アバター
2021/11/21 15:00
to ゆあ さん
うん~フレームいいよね♪
ぽわんとするから単色とかのほうが映えるのかも、とおもいつつ、
精一杯ふわふわ路線、今日で一応完成したよ♪(*'▽')/
 
気に入ったけど、
ゆあさん言うようにフリマはそれぞれ利用してみるかもー
フレームとかばんはその筆頭☆
フレームは女性目線でも魅力に映るんだね、
もう一種類買おうかな…売れなくても普通に合わせやすくて困らなそうだし
サンリオにも合わせれそうだよね
 
年末年始の冬休みユーザーでフリマまた一瞬だけ活性化しそうだし
欲しいものが出回るようならどんどん交換いっちゃおうかなと(*'▽')
 
心配ありがとー
アバター
2021/11/20 21:56
うわ~~かわいい。
フレームGETしたのね~(∩´∀`)∩
自分も、フレームとスラックス?欲しいです。
このゆめかわのフレームは人気だから、フリマ用に買っておこうかな。成立する可能性も大きそう。

今回の日記投稿のキキララカップ、大きいし無料だけど、存在感あるね。
毎月日記投稿で何かもらえたら嬉しいね~。
サンリオでなくていいから・・・。(*´▽`*)

お墓参りお疲れ様です。
来週は寒くなるそうです。
風邪ひかないようにお過ごしくださいね。(=゚ω゚)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.