Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 4

14個でした

19日の夜 140年ぶりの皆既月食、部分日食を見ましたか
我が地域では一番見たい時に雲がかかり良く見えた時は半分元に戻った時でした
残念!

アバター
2021/11/20 21:56
14個少ないですね
きょうは20個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
皆既月食 曇っていて見れませんでした、残念です
ステキな週末をお過ごしください(●´∀`●)
アバター
2021/11/20 21:37
細い三日月が観れましたよ。

多分9割隠れた時かと!。

でも普通に、皆既月食は起きているのでと言う話お、専門家が話していましたよ、たまたま日本でいい感じになるのが140年ぶりだと。

他の国だと完全に消えているらしいですよ。

しないとゲームと教会。

宜しくお願いします。

⇒小窓からも日記コラボがアイテム忘れずに。
アバター
2021/11/20 00:52
14個少なかったですね^^
私も15個まぁまぁでした

皆既月食はみませんでした
そのころまだ台所で揚げ物 赤かぶの甘酢漬けを・・・

又5K買って漬け足していたので・
昼間は3時間ほどスマホ習っていたので 時間無かったです

スマホからブログ投稿しましたよ 6枚少ないですが練習にあげてみました。

サイズ調整してないので大きな画像になりました。
時間のある時に見て下さいね。

寒くなりましたが気を付けて良い週末をお過ごしください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.