Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


酒呑童子コーデ

酒呑童子と紅い秋☆コーデ。久々の参加です。いつもステキ感謝です!

もらったステキコーデ♪:80

たまたまガチャ券で引き当てた酒呑童子の装いに合わせて色々組み立ててみました。

久々のコーデ広場参加です。
結構手元に紅いアイテムが多く、瞳の紅と合うアイテムが比較的早く見つかりました。
強いて大変だったところを挙げれば、髪型かな……鬼や妖っぽい雰囲気のものを探していたのですが、和の髪型は多くてもお姫様やご夫人な印象のものが大半でした。
もう少し、髪型も髪色も、冒険してみて日頃から色々集めてみようかと考えました。

アバター
2021/11/20 12:38
ちぃさん。

こんにちは〜、コメントいつもありがとうございます!
なるほど、ケモ耳アイテムで妖らしさ……!
狐耳つきの白いロングヘアと、過去のP限定か、Pガチャ(黒か白か忘れてしまいましたが……)のサファリシリーズの豹耳・豹手袋くらいしか無いですね……他にも集めてみたいです!
アバター
2021/11/20 10:19
髪はわたしも最初は髪はおとなしめでしたが、少しずつ冒険を始めたところです。
妖系は角や狐耳でごまかしちゃってますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.