Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(11月20日) 部分月食

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ゲーム広場 10

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 買いだめしない

このピンクのサンタクロース服と聖なる天使のマイメロディはMちゃんからプレしていただきました。凄く可愛くて大大満足です。\(^o^)/Mちゃんいつもありがとうございます。大切に使いますねm(__)m
昨日の部分月食見ましたか?
良かったら写真を撮ったのでご覧くださいね。

https://twitter.com/Melodystar77/status/1461670551680786433?s=20

アバター
2021/11/21 08:36
>かなこさん
ありがとうございます。m(__)m
お互い見れて良かったですね。
90年ぶりの天体ショウーだったみたいですから・・。
温泉楽しんでね(*^▽^*)/
アバター
2021/11/21 07:30
素敵な写真ですね。
こちらも綺麗に見えました。隠れた部分が赤くなり神秘的でした。
アバター
2021/11/20 19:58
>PAPA3さん
私も疲れると月がダブって見えます。(><)
そうなんですね。夜の月はスマフォじゃ無理なんですね。
あの時見えてたんですが、雲に隠れてしまったためか、欠けたせいなのか、そのあとは全然見えなくなってしまったんですよ。本当に短い時間でしか撮れなかったお写真です。
アバター
2021/11/20 19:44
自分の目だと乱視なのでこの写真みたいに綺麗に見えなかったです。
やっぱり写真はカメラの方がいいですね。特に光が少ない時はレンズが大きい方が綺麗に撮れますね。
アバター
2021/11/20 14:54
>ジャスミンさん
ありがとうございます。実は主人が撮った写真です。(笑)
私はそんなに腕はないから・・。
コーデ褒めてくれてありがとうm(__)m
このピンク、控えめで可愛いよね。(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/20 14:24
こんにちは=^_^=
綺麗に撮れてますね(^_-)-☆
コーデもとても可愛いです☆
アバター
2021/11/20 13:42
>涼子ちゃん
今回洋服が当たらなかったので,がっかりしていましたが、優しいお友達から頂けました。\ (*^▽^*) /
本当に感謝しかありません。良かったです。
今回の部分月食は90年ぶりとのことで、もう見ることは出来ないと思います。見れて良かったです。(*^▽^*)
アバター
2021/11/20 13:37
>夏子さん
ありがとうございます。m(__)m
普段は自分でスマホで撮った写真をたまにツイッターに投稿したりしてるんですけど,
月の写真はスマフォでは、無理でしたね。(-_-;)
主人の写真を友達にラインしたら、投稿したらって云うので出してみました。
しかも、有名なKAGAYAさんあてに。図々しいですよね(笑)結構好評でしたよ。
アバター
2021/11/20 12:54
おこんにちは~

お写真見せてもらったけど取っても素敵でした~
素敵な写真を見せてくれてありがとう♪
ガチャの服も良かったね 私もその服はいただいたよ~
アバター
2021/11/20 12:41
旦那さまのお写真素敵♡
アバター
2021/11/20 12:40
すごーーい♡とっても綺麗だね。
一眼レフ?そうだよねースマホは小さくしか撮れない。
夏子もカメラ好きだから撮りたかったけど、昨日は無理だったよ・・
月が2重3重でふらついて・・
アバター
2021/11/20 11:39
>ダークさん
一眼レフですよ。
主人の写真をシェアしました。
私もスマホで撮ったんですがボケボケでした。(-_-;)
アバター
2021/11/20 11:33
きれいに撮れてますね。
やはり三日月とは違いますね。
スマホで撮影したんでしょうか。
恐るべし、スマホですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.