Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 3

 今日は 13個でした


 4択は 買いだめしない

アバター
2021/11/20 18:52
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪なっちゃん攻撃的な仕草は滅多に見せないのですが目つきが外の
なっちゃんで友を終始見張ってましたw
今日病院で診断させようと予約入れてたから昨日は御泊りさせたんですが診察台でも大人しくて
皆さんから褒められてて親バカじゃないですが鼻が高かったですw
でもそう言う子なのに、とある友に対してだけは警戒心と言うかめっちゃ嫌ってます(´-ω-`)う~む
そそ!今日病院の待合室で待ってた時ですがレトリバーがルンルンで入って来て病院と分かった瞬間に
腰抜かして悲鳴上げてるわ失禁するわで笑いを堪えるのが大変でした( ´艸`)
ペットの性格もそれぞれで終始上機嫌で診察受ける子も居て面白かったですよw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.