Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ゲーム 教会 4択 買いだめしない

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 10

買いだめしない

アバター
2021/11/20 20:52
ぶちょちゃんこんばんは、昨日はお疲れさま。でも久し振りに会えたんですか?雪は昨日は兄に柿を送ったんだけど菊芋も入れてやろうと思って、朝から掘って電話したら菊芋はいらないって言われたので、前部漬思って洗いな洗いなら皮を剝いてたら。夜10時半までかかってしまい、サークルに、行けませんでした。今日も最後の残りがあったんですが。金束子、アルミを細く切ってごちゃごちゃに丸めたような、焦げ付きを取るときに使うの、あれを使ったら、凄く早くきれいになって、今までの苦労は何だったんだ、って感じでした。で、今日は早く終わったので、サークルに行けそうです。
アバター
2021/11/20 20:44
こんばんわ~
ブログにコメ♡ァリガトー♡(。・・。)
今日のコーデの抱きワンちゃん!可愛い~♡
デパ地下でヒョウ柄・・・大阪のおばちゃん。じゃないからww
着ませんよぉぉ~w
北海道旅行の動画は終わっちゃったの?
まだまだ楽しみに待ってるんだよぉ~^^

アバター
2021/11/20 17:56
www
ワンコさん(*^-^*)
ニコタにまで追いかけて嚙みつきたかった^^のね!
カワ(・∀・)イイ!!
そっくりじゃん(=゚ω゚)ノ
アバター
2021/11/20 13:33
ぶっちょさん
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

爽やかな秋空のもと
爆食させて頂きました^^4皿ご馳走さま♬

ブログさっそく拝見させて頂きました(●^o^●)
ぶっちょさんのなに見てエサにまちがえたのだろ~??
(。´・ω・)ん? なにかな?

芸術の秋!!
想像、妄想をして喜んでます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.