Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


行って来ます♪&✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ゲーム広場 10

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  13個 今日も最低やなぁ~~(^▽^;)

4択は、  買いだめしない

占いは、   中吉w

今日は何の日?
世界子どもの日
1954(昭和29)年、国連が制定した国際デー。この日は1959年(昭和34)に「子どもの権利宣言」、1989(平成1)年に「子どもの権利条約」を総会が採択した日でもある。


楽しいときに笑うのは当たり前。
苦しいとき、悲しいとき、“にもかかわらず”笑おう
- 斎藤茂太 -



讃岐の国  涅槃の道場
これから、四国巡礼行って来ます^^

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^



アバター
2021/11/21 17:57
こんばんは。
溜まったビデオ観てたら眼が痛くなってきました(;^_^A
駆け足巡回しまぁ~~す^^
アバター
2021/11/21 14:43
こんにちは(^^♪ お天気ですが 小さな虫が飛んでいます。曇ってくるのかなぁ
洗濯物は かたずけました。パソコン開いて イベントを しています。
今回は やり方を 見つけたみたいで 早いんです。4皿頂きました。  

元気で四国巡礼さん 楽しんでくださいね。紅葉も 楽しんでね 
アバター
2021/11/21 11:26
こんにちわ~
これから朝は寒くて起きるのが辛くなりますw
良い日曜日を過ごしてね^^
4皿ごちそう様♪
アバター
2021/11/20 22:42
道中お気をつけて…。
アバター
2021/11/20 15:18
こんにちは。
快晴なので大物洗濯しただけで疲れて・・・
取り込みも片付けも大変なのを忘れてた(;^_^A
アバター
2021/11/20 13:45
こんにちわ~
お天気も良くて四国巡礼の旅もゆっくり回って来てね~
良い週末を過ごしてね
4皿ごちそう様でした
アバター
2021/11/20 04:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

四国巡礼いってらっしゃいませm(__)m
気をつけて行ってね 

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
今週も(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2021/11/20 04:10
おはようございます。
四国いってらっしゃいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.