Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2295)帰還

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:52

「あ~~ bonoのアイテムに応募だ!
 何かな~~~~~ ᵔᴥᵔ
 わ! 希望アイテムの
 月うさぎ銀河製菓の背中のうさロケットだ!
 嬉しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono、おはよう~~~~
 嬉しいのは解るけど声が大きすぎる」
「Toshi、おはよう。
 このくらいなら問題ないね・・・・・」
「うん、早速宇宙旅行か」
「うさぎ星の惑星都市に行くんだ」
「いいな~~
 私も行きたいけど・・・・・」

「ロケットの大きさを見てよ・・・」
「確かに子グマサイズだ~~~~~
 私は一緒に乗れないね」
「あ! 良いことを思いついた!
 bonoが帰って来たらToshiが乗れば良いんだ」
「お~~ さすがbono♡
 でも、bonoが帰って来なかったら・・・・」
「怖いことを言わないでよ!」
コラボガチャ(ダブり防止のために)
背負いぬいぐるみシナモロール
マイメロディのメリークリスマス
トナカイサンタのシナモロール
カップですやすやポムポムプリン

(買いだめしない)教会 ゲ〜ム

アバター
2021/11/21 04:22
なかなかご機嫌な背景だけど中華風のアウタ~や手持ちアイテムが少ないんだ。
増やして欲しいな~~
アバター
2021/11/21 01:02
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
素敵な応募があったようですね。♪
アバター
2021/11/20 23:48
可愛いロケットですね(#^.^#)
宇宙旅行楽しんで下さいね☆彡
アバター
2021/11/20 23:12
今晩は、フリマで希望アイテムが来て良かったですね。
宇宙旅行楽しんでくださいね。
アバター
2021/11/20 21:57
可愛いコーデですなう。


⇒小窓からも日記コラボがアイテム忘れずに。

宜しくお願いします。
アバター
2021/11/20 21:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーロケットすごい(#^.^#)
アンドロさんの所に行けるのかな~
アバター
2021/11/20 21:44
お~bonoちゃんロケットで宇宙旅行良いね 楽しそう(^_^)

アバター
2021/11/20 21:05
こんばんは(^^)/ 日本沈没面白いですね
和田家の男たちも録画してます(^^♪
ロケット!!おめでとうございます 宇宙旅行を楽しんでくださいね
アバター
2021/11/20 20:59
今日もげんきにこんばんは!

また訪問してね!
アバター
2021/11/20 19:43
宇宙は星間飛行キラッ☆
アバター
2021/11/20 19:12
おやすみ〜〜〜
Toshiの家で録画した日本沈没を観るんだ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2021/11/20 18:59
ロケット楽しみですね☆
コロナで旅行に行けなかったから思いっきり楽しんでね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/11/20 18:57
甘辛醤油ソースとキチンは合いますね。
美味しいよね~~~~~~~~。
新しいスーパーで売っていた硬焼きそばを作って食べました。
あんかけも野菜に肉いっぱい入れて美味しかったです(^ー^* )フフ♪
アバター
2021/11/20 17:33
甘辛醤油ソ〜スのチキンソテ〜はっすごく美味しかったよ〜〜
満腹なんだᵔᴥᵔ

bonoはニコに戻れてホッとしてるんだ。
宇宙の旅で疲れちゃったから
今夜は早寝しようと思うんだ〜〜
アバター
2021/11/20 17:19
フリマ好調ですね。
素敵ですね。

宇宙旅行行けますね^^
アバター
2021/11/20 15:50
うさロケット背負ってカッコいいですね^^
惑星都市まで飛んで帰還された様子⤵ よかったよかった^^
アバター
2021/11/20 15:16
bonoは無事にニコに帰還したけどToshiがいないんだ。
どこかで美味しい物を食べてるのかな・・?

今夜はチキンソテ〜なんだ。
bonoは和風甘辛ソ〜スをリクエストしたんだ。
アバター
2021/11/20 15:05
気をつけて行ってこい(汗)
アバター
2021/11/20 14:14
フリマ好調ですね。
子グマサイズのロケット可愛いです。
うさぎ星にはうさぎいっぱいいるのかな~?
私も行ってみたいです♪

アバター
2021/11/20 12:36
美味しいホットケ〜キで満腹なんだ〜〜

キラキラがゲ〜ム広場にあるけど人があまり増えないんだ。
お休みだから出かけてる人が多いのかな・・・?
アバター
2021/11/20 11:46
こんにちは♪
希望の応募は嬉しいですよね~ヘルメットも完璧ですね^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/11/20 10:20
おはよございますー☀
タイトル的に皆既月食の0距離観測から帰ってきたのかと思ったw
うさぎ星へお出かけか~お土産何かな~~(≧∇≦*)ノ
アバター
2021/11/20 07:48
あはは、bonoさん、帰って来れなかったら大変だね!
気を付けて宇宙へ出発してください。
フリマゲット、おめでとう。
アバター
2021/11/20 07:27
これから宇宙旅行へ出発なのかな。
帰ってこれなくなったら・・・その時はうさぎ星に永住!?^^;
アバター
2021/11/20 07:20
bonoさんのロケットが不時着したその星はクマが支配する惑星!!!とかw
アバター
2021/11/20 06:04
あら~
bonoさま背中にうさぎロケットがあるね~
アイテム応募で貰ったのね☆
早速宇宙旅行でうさぎ星の惑星都市に出発!
Toshiさんはお留守番ね(*'▽')
帰ってきたら交代ね~~♬♡
アバター
2021/11/20 05:10
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。ケーキも箱を開けて、頂きましたよ。

いよいよ宇宙旅行ですか?ちゃんと、宇宙食のビスケットも持って行くんですね。

気をつけて行ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.