Nicotto Town



ピンクデー大量ゲットと、おみくじ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 5

ピンクデー大量ゲット嬉しいな~

15個は多いよね~ 上を見たら
きりない;此れだけならOK牧場ですよ~
皆さ~ん、今日も元気で過ごそう^^ね
おみくじも久し振りの大吉でした、今日は
良い事有るかな~

アバター
2021/11/20 16:15
☆ゆきさん、だね~10個と3個
せめて私みたいに(笑)5個出て
欲しいよね~ まぁ~偶々良かっただけ
私も一緒、なかなか思うような数、出ないな~

アバター
2021/11/20 16:13
乙女(旧)さん、仕事しながら月食見たんだ^^
良い職場だ^^私は観るの、しっかり忘れてた~
テレビで見ました(苦笑)今回は、何故か、つい、つい、
料理切れ、、、が;;何時もと違うような、未だ
大丈夫とインしたら売り切れに、、、嬉しいけど
慌てるぅ~ 期間中は切らさぬ様気を付けよう;;

アバター
2021/11/20 14:37
始め3が出たから、えっ!ヤバい!嫌な予感!と思ったら
やっぱりその通りでした~(; ・`д・´)
もう10と3は見飽きたよ~~(>_<)
アバター
2021/11/20 12:40
ひまわりさん こんにちは^^
3日に一度のピンクデーがもうやって来た! 
早い、早すぎる
特別何をする という訳ではないけど なんか焦るわぁ><
とか言いつつ 昨日の月食 仕事サボって時々見てましたw
気が付いた時だけ焦るけど 平素は結構呑気に過ごしてます
呑気すぎて 昨夜も料理の追加忘れた(*>д<*)
ひまわりさんが4皿食べた とコメしてくれてあって
足りてて良かった とホッとしました
アバター
2021/11/20 11:41
は~い、ノエルさんは今日何してますか?
お出掛けかな、父ちゃんと^^ キラキラは
15個OK牧場ですよ~ おみくじも大吉、でも、
今の所特に変わり無し(笑)変わり無しが大吉だw
アバター
2021/11/20 10:58
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ニコットおみくじも「大吉」げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ツレ氏と楽しい週末を~★(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/11/20 06:56
にこりんちゃん、キラキラ14個だったんだ;
まぁ~二桁、良しでしょう^^
いまね朝食済ませ(6時半)甘酒飲んでます^^
今回の酒粕は未だお酒が残ってるのか
顔がポカポカ、、、と 飲めない私だから
即効くんだな~(笑)気分良いのなら良いけど;
気分悪いよ ははははは~
アバター
2021/11/20 06:50
おめでとう。わたしは、14個でした(*´▽`*)
今日も元気に楽しもう
アバター
2021/11/20 06:46
でっかい森のくまさん、光陰矢の如し、、です。
週末仕事はお休みですか?何時も有難う^^
此処、琵琶湖、今ピンチです、水量が不足。
雨待ちなんかな~目で見ても判ります;;
アバター
2021/11/20 06:04
おはようございます。
今日の支援です。
ステキな週末を




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.