Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 10

昨日は月食みましたよ~~~~^^

やっぱ神秘的できれいでしたねぇ^^

ところで、昨日も洗濯機の部品を交換に来てもらった(もう2回目)
しかぁし、全然かわらず、すすぎから進まなぁい!!
どうなってるんだーーーー
まだ3年目なのに。。。6年保証に入ってるのに買い換えなきゃならなくなったら意味なくない??
洗濯機は7年はつかえるって、イケメンさん言いながら部品交換したジャン
イケメンでも許しませんよぉおお
この洗濯機はいわゆる「はずれ」だったのかぁああああ?

あ、4択は買いだめしない

アバター
2021/11/21 08:46
銀嶺さん
交換できるものならしてほしいけど
さすがにそれは無理かとwww
アバター
2021/11/21 08:45
有羽さん
そうですよねえ
しかも、今日はうまく動いてくれた
気まぐれだ~~~~
アバター
2021/11/21 01:39
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
(・_・?) もしかしてイケメンさんの笑顔に騙されたん? ^^
そんなに子壊れるとなると、あたりが悪かったのかもしれないですね。
そっくり交換出来るんなら、その方が問題も解決速いかもね。 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2021/11/20 22:23
こんばんは^^

家電って、当たりはずれがあるってよく言いますよね。
私もそれわかる。。。最初っから何だこれ?って不調な場合ありますよね。
(ハズレひかされた方は、たまったもんじゃありませんが(-ω-;))
アバター
2021/11/20 13:50
kokoさん
そそw家電って壊れだすと次々っていうよねえw
毎日絶対に使うものだから、困るのよねえ。。
アバター
2021/11/20 13:48
sachiさんのお母さんは、イケメン重視じゃないんですね。www
なかなかに素晴らしい、心掛けでいらっしゃいますね。
アバター
2021/11/20 13:47
ankoさん
うちもそうなりそうだ~~~
もう買い替えるとしてもほかのメーカーにしようっと。。。
アバター
2021/11/20 13:44
ムーやん
でもねえ、うちの母が
「あんたが持ってきた家電は故障ばっかりや。。しかも1回見てなおせないなんてあのお兄さんは頼りにならん!!」って
ぶつぶつ言うのよぉおお
アバター
2021/11/20 13:42
ぽんちゃん
そうなんだねえw
うちのは日立だけどなあ・・・
アバター
2021/11/20 13:42
ななとさん
ななとさんも良い週末をねw
アバター
2021/11/20 12:36
こんにちはー☆
洗濯機は特に当たりはずれあるらしいから、もしかしたらはずれのだったんですかね…
知り合いの家なんて20年以上同じの使ってて壊れてないらしいですよww
大当たりだったのかなw
そして洗濯機って7年なんですね、なんでも家電は10年かとw
同じ時期に買うと家電一斉に壊れだすのでむかつくんですよねぇ。。

アバター
2021/11/20 10:51
アタマにくるよね!
うちの洗濯機も、何度も調子悪くなって
交換してもらったことがある。。
『はずれ』だったみたい(◞‸◟)
同じ機種の2台めだったけど、「この会社のコレはダメじゃん!』
てことになりました。。
アバター
2021/11/20 10:21
「えええ~~~~。」
イケメン君、アカンやんか!
洗濯機なんて、そんなに構成部品、多くないと思うけど~~~。

でも、イケメン君に何度も足を運んでもらうのは、嬉しいねw。
アバター
2021/11/20 10:00
家電製品てあるあるだよねえ。
昔は、SONY製品が頻発してたけどねwww
アバター
2021/11/20 09:58
おはようさん
うわ~可愛いなぁコーデが芽に入りました
良い天気の週末楽しんで下さい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.