Nicotto Town


コラム好き


総帥からいただきました!


アッテカ総帥から「パンプキン長袖」をいただきまして、青ガチャあと1つになりました。(ピアニカもいただきました)

ありがとうございます、アッテカ総帥!

毎日回しているのに、どうも最近は不調のようです・・・・・。

25日まで自力で頑張って、駄目なら公開(後悔)クレクレしようかと・・・・・

でも、はずれ券割合が多いので、2回目の1000コイン当選しました!

25日までにコンプ出来ますように!

アバター
2009/10/20 20:16
総帥
ありがとう!
今日コンプいたしました!
総帥から頂いてなかったら・・・・
まだ回していたところです・・・・

すもも♥さん
5日で1000コイン消費するってことなんですよね・・・・・
僕はもうすぐ60000コインになるんですが・・・・

kurukumaさん
60000コインあるので、みなさんに分けたいくらいです・・・・

かえでさん
今日出ました!

仁和さん
やっと青ガチャ生活から脱出できます・・・・

芋けんぴさん
なんとか、コンプ出来ました・・・・

いもうと
沢山回さないと当たらないよ・・・

かんちゃんさん
残念ながらレアはダブりませんでした・・・・

あけちゃんさん
くろねこ背景でコンプです!
よかった・・・・

りんきちっつあん
凄い組織力ですね!
地道なのがコロらしいのかも知れないです・・・・・

ぷーちゃんさん
ただの運だと思います・・・・

とりちゃー
こっそりやらないとだめですよ!
アバター
2009/10/20 07:47
夢券1000コイン当選おめでと━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


俺、当たったことない><


かれ~のコロチャ~でかれ~ころちゃ~



どうやったら夢券当たるんだろう。


何度も当たってるヒトがいるけど


やっぱり賄賂なのかな~?(´∀`(⊃ * ⊂) ちゃあ~
アバター
2009/10/19 20:50
ドリ券おめでとうございますw
私はいまだにドリ券当たったことないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんでだろう?w
アバター
2009/10/19 18:15
データ取るために サブ込16人で回してるので
レアなんぼでもありますよw

よかったら送りますが・・・?どれだろww
ちなみに、とんがりは在庫10ほどになってしまったので
お早めにw (他は20ずつありますから 大丈夫w)
アバター
2009/10/19 17:59
ドリ券ほんとうに出てくれるよね~!!!いいかげんにして!って位^^;
でも1000コインおめでとうございま~す^^
ニコガチャ・・・あけちゃんはコンプできました~^^
コロさん何が出てないのかな?
アバター
2009/10/19 12:25
夢券は未だに当選なしっ☆
あと一週間もあれば何とかコンプ出来るんちゃうかなっ♪ポン、ポォ~ンってレアがダブったり?
アバター
2009/10/19 10:47

まだコイン当選した事ないなー

アバター
2009/10/18 23:44
がんばってください。
早くそろうといいですね。
アバター
2009/10/18 20:52
コンプリーチおめでとうございます!!
後1つ早く当たるといいですねvv
アバター
2009/10/18 20:37
はずれ券うちも山ほどありますが、いっこうにコインに化けてくれません(^^;
ラスト1個当たるといいですねw
アバター
2009/10/18 20:36
夢券 当選おめでとう~^^
アバター
2009/10/18 19:16
おめでとうございます(^▽^)
わたしは今日ようやく1つレアが出て残り2つ。
今回は本当に大苦戦です。
でも同じくハズレ券が多いので夢券が当たりましたw
1000コインって言うと結構あるような気がするんですけど
考えてみると、ガチャをフルで回して5日分しかないんですよねw

10,100人目の訪問ありがとうございます♪
訪問者数が増えていくのって本当に嬉しいです(*^_^*)
アバター
2009/10/18 11:01
いえいえ、僕の方こそダブリを引き取ってくれてありがとう♪

あとレアかぁ・・・じゃ青ガチャコンプしてるけどもう少し回してみるかぁ
アバター
2009/10/18 10:49
さゆささん
結構コンプに時間がかかるようになって、立て続けに青ガチャですから・・・・
結構しんどかったりします・・・・

亀吉っつあん
やるなぁ・・・・
コンプ目指して頑張りますよ!

あんぱん5さん
うううう~~~
そのレアなんです・・・・・

長老
そうですね!
焦らないで・・・・
気長にやっていきます・・・・
アバター
2009/10/18 10:17
こんにちわ。

ワテも運がおまへんわ。 まぁ、その内に揃うやろね。
アバター
2009/10/18 10:15
私も昨夜ギリコンプしました~!
まぁ・・・レアは頂いたんですけどね・・・。
在庫処分するんで、もしないものがあったら、
言って下さいね~~~♪
アバター
2009/10/18 10:10
私はやっと昆布しましたが、
今回は、厳しいようです。
検討祈ります。
アバター
2009/10/18 10:07
あと1つですか~。頑張ってください!
と言いつつ、私もまだだけど(笑)
たまに回し忘れてるので・・・最近気合が足りませんわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.