Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


行ってきます♪


https://www.youtube.com/watch?v=-8KoksJ-2tU


今日はこちらへタンバリン持って出かけてきま~す☆
携帯消毒液と看護師さんから分けてもらった医療用マスクで万全に臨みます。
あ、一番大事なこと、お口チャックw 私にとってこれが一番難しいw

アバター
2021/12/13 15:18
紫ちゃん☆

いやぁ~~おばちゃんの「なんで?なんで?」攻撃にはほんっと参ったよw
年の割にはチャレンジ精神が旺盛でお姉さん的なお存在だったのに、ちょっと見方が変わった。
どっちが正解かはさておき、あそこまで否定的態度でこられると凹むものだねぇ。。
紫ちゃんの文章をコピペして読まそうかしら??www
アバター
2021/12/12 21:27
こんばんは('ω')

そうか~叔母さんとか、言いそう。
逆に私は「よく打てるね、こんなmRNAワクチン」と
とくと、この突貫承認した人類に打つの初めてという
ワクチンの説明をしてあげる。
今では母も「効かない(打ってもブレークスルー感染してる)
ワクチンを打つのは無駄」と言う。
なにせ・・・mRNAワクチンって・・・
最悪の副反応(副作用)は「死亡」って怖くて打てないでしょ。
あと、心配なのが将来の「抗体依存性感染増強(ADE)」ね。
アバター
2021/12/03 21:08
コロ子ちゃん☆

ちがうよー。コロ子ちゃんからの贈り物だよ!
めっちゃ可愛い♡ ありがとうねっ!!
アバター
2021/12/03 21:07
あららら~ 同じ色のタートルネックを送っちゃったのかな。
アバター
2021/11/25 12:46
はちこちゃん☆

久しぶりに行けてホントによかった。
完全解禁になったらあいみょんとaikoに行きたい!
米津さん、取れないだろうねぇ。
きっと素晴らしいライブなんだろうな。こっちにも来ればいいのになぁ~☆
アバター
2021/11/25 12:45
みおたん☆

そうなんだよーーー。黙ってると息できなくて死んでしまうんだよー。
アバター
2021/11/25 09:39
ライブいいね!
いろいろと気をつけながらだけど、よくぞライブができるまでに
状況が復活してきたね。長かったね~( ;∀;)
これからも油断はできないけど、来年はお口チャックしなくても
ライブが楽しめるようになったらいいね!
私も米津さんのライブ行きたい~!(チケット取るところから難関だけどw)
アバター
2021/11/24 12:35
べるたんにはお口チャックが一番つらい刑だよね( ̄ー ̄)
アバター
2021/11/22 17:09
まーちゃん☆

うんうん、手拍子に力入りすぎて、掌がなんか腫れぼったくなってるw
あとペンライト降りすぎて腕が筋肉痛。体力ないなぁ~~w
アバター
2021/11/22 16:40
楽しめたのかな^^

お口チャックして、拍手しまくり?
アバター
2021/11/21 21:40
コロ子ちゃん☆

フリマ見てきたよ。応募したけど負けた〜残念!また次回チャレンジだ!
アバター
2021/11/21 21:39
にゃんこ☆

あれ、半開きなの見えてた?
チャックはしっかり閉めましょうw
アバター
2021/11/21 21:38
あんちゃん☆

お口チャックはキツかったけどいっぱい楽しんできたよ〜♪
アバター
2021/11/21 21:37
ここたん☆

ありがとう。楽しんできたよー。グッズもいっぱい買ってしまったw
ここたん、( T_T)\(^-^ )
アバター
2021/11/21 21:35
キョンちゃん☆

でしょでしょ。
べるはお喋りできないと死んでしまう生き物なのよぉw
アバター
2021/11/21 21:34
マッキーちゃん☆

お口チャックで楽しんできたよ!
完全燃焼〜♪
アバター
2021/11/21 11:32
背景は昨日のフリマよ。
今日も同じ背景が出てるよ
アバター
2021/11/20 21:50
けっきょく、チャックはアケッパだったりして( ̄m ̄〃)
アバター
2021/11/20 17:07
お口チャック難しいけど、楽しんできてねー^^
アバター
2021/11/20 16:13
こんにちは~
こういうところでお口にチャックはつらいよね~
気をつけて行ってらっしゃい
アバター
2021/11/20 13:19
わかる・・・お口チャックが一番きつい><
アバター
2021/11/20 11:04
(。・ө・。)おはピヨピヨ♫

お口チャック・・・・・
べるちゃん出来るかなぁ(。◔‸◔。)?

楽しんで来てね うふ♪(* ̄ー ̄)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.