Nicotto Town



良い天気だよなぁ・・・出られないけど・・暇。


今日も観光には最良の天気だよなぁ。

紅葉狩りとかベストだよなぁ。
気温も低くないし、山奥までバイクで走りたいよなぁ。
嫁さんの調子がまだ完調に成ってないしなぁ。
って事でここの所、暇すぎてPCにかじりついています。
ゲームも飽きたし・・・You Tubeも飽きたし何か無いかなぁ・・・・

アバター
2021/11/22 20:17
奥さん少しずつでも改善してるなら良かったね(≧∇≦) 雨降ると自転車だから外に出るのが嫌になるわ!
アバター
2021/11/21 23:43
こたつの中で寝転がってパチンコ放置してたら、うたた寝してましたw 抹茶さんの奥さん胃酸過多は辛いですよね^^; 病院で胃酸を抑えるお薬とか服用してるのかな? 私も胃が弱い方でストレス溜まると胃が痛くてガスター10飲んだら楽になるよ!奥さんお大事になさってくださいね。
アバター
2021/11/21 21:36
全然楽しくなかったよ~(´・ω・`) 今気が付いたんだけど↑奥さんどこかお身体の調子悪いのですか?
アバター
2021/11/21 21:11
大阪もずーといい天気続いてたけど明日は雨降りになりそうやわ。今日は朝から出かけて今さっき帰宅してコーヒー入れて飲んでるところ旦~~(*´ー`*)
アバター
2021/11/21 00:38
体調まだ全快という訳ではないのかぁ。
そしたら心配だし出掛けるのは、ためらうね。
原因は何か判明したのかしら。
薬など治療する術があると良いね。
アバター
2021/11/20 23:40
そやね~前はタウンに出ても音入ったままだったけど今はイチイチ消えるからタウンでステキもらっても音しないから、わかんないよ移動するたびに音入れるのめんどいし(´・ω・`)
アバター
2021/11/20 23:17
なになに・・見えたら速攻で帰ってきますよ?って意味がわかんないよ?
パチンコしてるハンゲームのサーバーがおかしくなってたみたいで、やっとインできたけど出玉は消えてチャンスタイムだけ残ってた(≧ヘ≦) ムゥ
アバター
2021/11/20 22:48
こんばんは~。
奥さん治ってないのはほんと心配だよねぇ・・・。
今日は天気も良かったけど、家族の具合が悪いと遊べなくなるのが辛い (~_~;)
アバター
2021/11/20 22:02
今つぶやき見たけど・・部屋の出入りは自由ですよ中身が居る時は会話しましょう!って?抹茶さんが目の前に居るのに出てったって事ですよねw驚いちゃったのかな(ノ∇≦*) 今日は夕方から掃除してカレーライス作ってからテレビ見たけど面白いのやってないから、つまんなくてゲームのパチンコ(ハンゲーム)してたのだけど大当たりしたとたんに鯖落ちしちゃって、さっきから何度もインを試みてるけどダメだわ(;´・ω・)
アバター
2021/11/20 18:55
ひたすら掃除をして、あちこちピカピカにする。
トイレや風呂場なんかおススメです(笑)
アバター
2021/11/20 15:45
奥様、大丈夫ですか?
私も人の事を言っている場合ではなく、治ったと思った喉と鼻の風邪が、今度は、お腹の風邪に変化して、治ったり、またなったり、、、そ繰り返しています><

明日はレンタカーまで借りて、家族で初キャンプ、日帰りね、何ですが、今日の買い出し、準備で、すでに疲れてるんですけど^^;

最近、夜もぐっすり眠れなくてね。

中々、健康に過ごすのも難しいですね。
アバター
2021/11/20 15:31
面白い川柳を考えましょ笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.